--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

思えば遠くにきたのです

2009年12月28日 22:02




こんにちは、JolieRougeです。

ギルドマスターのところに寄ったら、セイラーズシャツが置いてあったのです。
他にもレッサーパンダとか特殊整髪料とかが増えてました。
クエストだけじゃなくて、色々と手広くやってるんですね。ギルドって。

セイラーズシャツと特殊整髪料を貰ってきたのです。
髪型はライザカットって言うんですって。
ちょっと都会的な感じですね。
拾ってきた羽付ピューリタンハットがお洋服にぴったり。
冒険家っぽいですよね。



09122602.jpg

サバイー島にあるプライベートファームのお手入れに。
ついでにヒバオアとグアムにも寄ってきたのです。
グアムの海はとっても綺麗。
海の中に見えるのはさんご礁かしら?
海草にしては不思議な色だし。
なんだろう。。。



09122603.jpg

2港をめぐった後に、ここまで来たらマニラにも寄っていこうかと。
話題のジパングへ行くためには、マニラで勅命をやらないとだそうです。
あれっていつものごとく、本国へ戻って入港許可証を貰わないとじゃないですか。
行って戻ってが大変なんですよね。
面倒なのでついでに片付けちゃうのが吉なのです。
どうせ欧州に戻るし。



09122604.jpg

・・・。
・・・ ・・・。

執政官に追い返されたちゃいました(うゎーん
影武者のくせに生意気ですわ!
八つ当たりですけど。

スエズ運河の勅命やってなかったのです。
というか、スエズを発見してませんでした!
「あそこは絡まれるから面倒なのよね」って、キシリア姉様が言ってたから
後回しにしてたんですよね・・・。
うっかり忘れてたのです。
駄目駄目ですね。



以下、東南アジアから紅海まで。

09122605.jpg
09122606.jpg
09122607.jpg
09122608.jpg
09122609.jpg

だだーっと未発見港を回ってきました。
もう、一気に行っちゃいました。
こういう時じゃないと行かない港ってのがありますしね。
ほんとはもっと冒険出来るといいんだけど・・・。
キシリア姉さまが忙しいみたいで、なかなか出番がありません。
南蛮貿易が落ち着くまでは難しそうなのです。
ちぇっ。。。



09122610.jpg

スエズ発見!
あとは欧州に帰って運河の勅命をやらなきゃなのです。
それからまたマニラへ行ってと。
ジパングへの道のりは遠いのです。。。
お正月には福袋が貰えるそうなので、それまでには何とかしなきゃです。
何とかなるかなぁ・・・?

PFのお手入れのついでが、大変なことになちゃった。
でも、福袋欲しいしなー。
がんばれ私!なのです。


↓だらだら日記ですいません。


まぁ、いつものことなのです。。。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


