--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

殿からのご褒美

2009年12月26日 22:33



生き馬の目を抜くお江戸ですが。。。
この時はまだあんまり人がいません。
人が多くないせいか相場が安定してたんですけどね。
土曜になってみたら、なんだか堺の二の舞みたいな状態に・・・。

人が少なかった時のお江戸は素敵でした。
ほんとに。
儲からせていただきました、ごちそうさまです。
また前の状態に戻ってくれるといいのだけれど。



09122502.jpg

お江戸と東南アジアを行ったりきたり。
1:1で交換してもらえたので、交換→東南アジアで売る→積み込み→交換。
こんな感じでループループな時給50Mくらい。
がっつり貢献度が入ってきてたので、あっさり貢献度カンストです。

そのせいか凄いペースで殿からのお呼び出しが。
この日だけで4回のお召しでした。
殿ったらタフね・・・(´∀`*)ウフフ
そんなに気に入っていただいたなら、側室にしてくださっていいのですよ。
是非ともお願いします。



09122503.jpg

念願のレシピを手に入れた!
NPC売りの小袖でもいいんですが、色が替えられないのが何とも。
生産品ならピンクと赤の2色に変更できます。
ピンクは可愛いし、赤はキリリとした感じ。
材料の青苧も今回確保したので当分は大丈夫。
洋品店のほうに出しておくので、良かったらどうぞ。
今はご祝儀相場っぽくしてます・・・そのうち値段考えます。

他の褒美品はこちら。

09122507.jpg
木曾桧厚板
船部品は価値がよくわかりませぬ・・・。
硬化鉄板くらいのお値段ですかね?



09122508.jpg
南蛮風襟付き羽織広袖
使節団のイベントで貰った服と同じ形。
耐久と防御力が少し高めで宗教学・探索・地理学が+1。
宗教学と地理学の組み合わせって微妙な違和感。
地理学のお洋服はアカデミー報酬箱からだけだったみたいなので、
まぁまぁ良いものなんでしょうか?


09122509.jpg
紋付羽織袴
ウコンな色の羽織袴。
他の羽織袴に比べて、悪徳代官っぽいゴージャス感のある服でした。
体装備で武具取引がついてるのはコレだけみたい。
しかし、火器取引も武具取引も持ち合わせていない私。
宝の持ち腐れな気がします。
倉庫がパンパンだし、売ったほうがいいかな・・・。


1回目に貰った褒美の香道具は消耗品です。
効果は疲労回復。
微妙ですね・・・。



09122510.jpg
アフリカ西岸が無法海域に。
南蛮貿易で移動する方も多いと思います。
航行にはご注意くださいませ。


↓貰いすぎだろ!ボタン


すいません・・・。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


