--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

救出成功なのです♪

2009年11月29日 01:30



こんにちは、JolieRougeです。

あのいたいけな少年たちを助けるために、再びケープへ向かったのです。
定期船の中は大賑わい。
検索したら100人以上いました。
凄いですね。

こんなにお客を乗せたら、定員オーバーなんじゃないかと。
どんな船なんでしょうね。



09112803.jpg

相変わらず艦隊に拾ってもらうのは難しいのです、弱いから。
やっと心優しい方がお声をかけてくださいました。
前に大海戦でご一緒した英国の方たちでした。
覚えてないとは思いますが、、、いいのです。

やはり海事イベントに出られる方というのは、腕に自信のある方ばかり。
戦闘がはじまると挙動不審になる私とは大違いなのです。
なので、今回は連携艦隊もいましたし、修理と外科を一生懸命やることに!
白兵もだめ、砲撃も弱いので、これしかないのです。。。

しかし、手馴れてなさすぎて若干遅めな支援になってたのです。
ごめんなさい、ごめんなさい。



09112804.jpg

今回のラスボス発見なのです!
そして!!!
連携艦隊がピッコロ海賊団に仕掛けることに成功なのです仕掛けられたんですって。
すごい、すごい!



09112805.jpg

しかし・・・。
その瞬間、歓喜と絶望の声が交差したのです!

09112806.jpg

他の艦隊が援軍に入っちゃったみたいなのです・・・。
ほんとは入れるタイミングだったらしいんだけど、
援軍に入る位置を調整してたみたいなの。
仕方ないですよね、こっちはまさか入ってくるとは思わなかったですし。
でも、ラスボスは人気があるから、取り合いになるのも仕方ないですものね。

残念だったけど、ゆっくり見学出来たんで逆に良かったのかもです。
援軍に入れてたら、テンション上がりすぎてパニクってた可能性が高いんですもの(笑
挙動不審には定評がありますし!



09112807.jpg

妙にテンションの高い海賊さんなのです。
そういえば海賊さんってテンション高い人が多いような気が・・・。
いやいや、気のせいですね。

逃げ足も相当速いのです。
猛スピードというよりは、超スピード。
どんな手を使ったらあんなに速く航行出来るのかしら。



09112808.jpg

最後はみんなに囲まれて逃げ出せないようにされてました。
あれがフルボッコというやつなのでしょうか。
逃げ出す隙間もありませんでした。
さすがの逃げ足も発揮出来なければ、手錬の軍人さんにボコられて終わりなのです。

ピッコロ海賊団に色ネが1隻。
倒しても賞金はもらえなかったそうです。
逃げ足の件といい、賞金未払いといい、怪しすぎますピッコロ海賊団。

きっと背後には闇の組織がついているに違いないのです!
どんな組織なんでしょうね。
考えただけでも恐ろしいです・・・。

コーエー?
なんですか、それ。



09112809.jpg

累積貢献値は2930だったのです。
侯爵の依頼で250、1回目の討伐で1050、2回目は1630かな。
これだけあれば、色々な報酬と交換出来そうなのです。
何と交換しようかしら。

艦隊と連携艦隊のみなさまと記念撮影してきました。
艦隊に入れてくださったみなさまに感謝感謝なのです。

「海事低いですけど~」と伝えたら、「おまつりなので、楽しんでいきましょーw」と
明るく朗らかに言ってくださったのが、とても嬉しかったのです。
あまりに艦隊が見つからなくて、実は半べそかいてたんですよね・・・。

ありがとう、ありがとう。
本当にありがとうございました。



09112810.jpg

無事に使節団を救出なのです。

次に会うのは欧州。
メスキータ神父のホームグラウンドになるのです。
地元に帰って気の緩んだメスキータ神父から、
どんな捏造をされるのかと思うと心配でたまりません。
なので、まだまだ使節団を見守ってないといけないようなのです。


↓メスキータ神父がまた捏造すると思うボタン


みんなで阻止するのです!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. さる | URL | -

    こにちはっ

    先日はお疲れ様でしたー!
    ブログされてるようだったので探してきちゃいましたっw
    以前に海戦でご一緒したご縁があったのですね!
    さる頭で気づいておらず、すいません><

    おかげさまでGMさんと遊ぶこと出来て、楽しかったです!
    援軍ちょっと残念でしたが;;
    ろじゃさんも後でけっこう落ち込んでたので、
    どうかかんべんしてあげてくださいませ~w

    ではでは、またどこかでご縁がありましたら!
    よい航海を~><ノシ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    先日はお世話になりました!
    おいで頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    以前、英仏同盟の時にちょこっとなので覚えてらっしゃらなくて当然です><
    その時もいつまでも艦隊に拾ってもらえず、
    ロジャーさんから誘っていただきまして・・・。
    それで私は覚えていたので。

    GMでの援軍は、記事にも書きましたが
    私としてはゆっくり見れて良かった的な^^;
    ロジャーさんにもお気になさらずと伝えていただければ幸いです。
    近くでGM戦を見れただけでも、僥倖ですので!

    またご縁がありましたら宜しくお願いします^^
    さるさまに良い風が吹きますように~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


