--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

忙しいスケジュール

2009年11月26日 00:28



延期になってた海賊討伐の日程が発表されてましたね。
Eurosは28日とのこと。
それまでにサラザール侯爵から2回目の依頼をこなしておかねば。
忘れないうちにキシリアもJolieも消化することに。

被害者の会から依頼を受けるのはいいけれど
依頼を受ける人により貢献度が変わるらしい・・・。
うーん、運営はこういう方法の方が楽しめると思っているのだろうか。
ちょっと違う気がする。

まぁ、出すアイテムにもよるか・・・。



09112502.jpg

船大工さんの依頼を受けて代金回収へ。
探すのに苦労しました・・・。
一周しちゃいましたよ、ほんと。
見つけにくいんだから。。。

海賊団のくせにペラペラと情報漏洩。
質が悪いですね、質が。
それと測量は覚えたほうがいいと思う。
うん、便利だよ。
私はあれがないと迷子になります・・・。


他の依頼で気になるのが街の女性。
どうだったんですかね。
好みの女性じゃなかったんでしょうか、ロリ属性とか?



09112503.jpg

この前の依頼の時もいたんですっけ?
すっかり存在を忘れてました!

そんなに歓迎されてたんですかね。
使節団の少年達って?
辺境からくる感じですし。
もの珍しさかしら。。。



09112504.jpg

そうそう、大海戦もあるんですよね。
とってもスケジュールが押しまくってる感じなんでしょうか。

@Webで攻撃目標の街を見たら。
全部フランスじゃないんですか???
どこに投票しても、ヴェネvsフラは確定なんですよね。

この調子だとファマガスタになりそうな。
フラ攻めならJolieで出陣かなぁ。
そろそろキシリアも大海戦で戦功稼ぎたいところです・・・。
Jolieよりも更に海事できませんけどね!


↓今回の件で確認してみたら、ネーデルって同盟港ないのね。


(´・ω・)カワイソス

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


