--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

よい買い物をいたしました

2009年11月25日 00:44



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

先日、レアハントバザーの前に開催されました収奪品バザーにて
インカノーブルドレスの赤を入手いたしました。
バザーに出るどのお品も非常にお安いお値段でございました。

なので、とても競争率が高く、購入しようと致しましたら既に売り切れという状態に。
惨敗続きでございましたが、何とかドレスを手に入れることが出来ました。
とてもお安いお値段でお買い得でございました、ありがとうございます。
大切に着させて頂こうと思っております。

こちらのインカノーブルドレス(赤)は、クスコの固定レシピでございます。
キシリア殿がおっしゃるには
「クスコに行くには、たぶんクエストやらないとなんだっけなー?」とのこと。
何だか良くお分かりになってらっしゃらぬご様子。
そのためマハラニ洋品店では取り扱ったことのない商品になっております。

クスコに行くには何をすればよろしいのでしょうね?
どなたかご教授くださいませ。



09112402.jpg

サラザール侯爵のところにお伺いしましたところ。
新たに情報収集の依頼がございました。

リスボンの広場に被害に会われたという方々がお集まりになっておりました。
みなさんのお話を聞こうと思いましたら、うっかり酒場の常連さんの依頼を受けてしまいまして・・・。
他の方のお話が聞けませんでした。
残念でございます。

仕方がないので依頼をこなそうと思いましたら、航海しないといけないらしく・・・。
売り物のお洋服がいっぱいで、行くことが出来ないのでございます。
依頼の期間が終わるまでに売ってしまわないと行けません。
よろしければ、在庫一掃にご協力いただけると幸いでございます。



09112403.jpg

海域情報でございます。
また東南アジアは安全海域の模様。
それにしても、キシリア殿はいつになったら東南アジアに戻るつもりなのでしょう。
最近は全くご商売されてらっしゃらぬようでございます。
先日は「貯金が・・・」とか「ヤバイ・・・」などとブツブツつぶやいてらっしゃいましたし。
洋品店が資金難で閉店にでもなったらと思うと、心配で夜も眠れません・・・。


↓読んだら押していただけると嬉しゅうございます。


ありがとうございます。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | -

    おお~インカノーブルドレスの赤を手に入れたんですね。おそろいですね^^ちなみにいくらでした??

    クスコですよ・・・レシピ。
    クスコに行くのに、戦闘名声60000必要ですよ><。
    わたし自力で出なかったので、これは他力本願でした・・・><

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    入手しましたよ!赤っ!!
    おそろいで嬉しいです♪
    お値段は2Mでした。
    相場よりも相当安いので、かなりお買い得。

    クスコって、海事クエなの?!Σ
    てっきり冒険だと思ってた・・・。
    それも戦闘名声60000とか無理すぎる_| ̄|○

    ちなみに何てクエなんだろう?

  3. マージュ | URL | EBUSheBA

    ドレス2Mだったんですね。相場ってもっと高いんだろうなぁ~♪作ったけど結構苦労するもの。

    クスコはね。
    前提が「キープ・マヨカップ?マヨネーズ?」あのインカのエピソードです。冒険交易海事どれでも言いそうです。

    本クエが「秘境の都」視認9考古学11社交10のクエで、戦闘名声60000が必須です。
    ようするに、海戦があります^^

    でもテノチよりは簡単でしたwクエ出しが大変で

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ドレスは相場の10分の1以下じゃないかなw;
    クエストがネックなんでしょうね~。

    インカエピソードに更にクエストをやらないとなんですか!
    うは、敷居が高すぎる^^;
    キシリアで行こうと思ったら確実に他力本願ですね・・・。

    教えてくれて、ありがとう!
    いつかやれる日が来ることを願いつつ覚えておきます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


