--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

海賊討伐なのですよ!1回目

2009年11月22日 00:10



こんにちは、JolieRougeです。

ずいぶん経ってしまいました。
遣欧使節団の受難編、1回目の海賊討伐イベントinケープ。
今更ながらの日記なのです。

とっても沢山の人が集まってて、人酔いしちゃいました・・・。
定期船の発着港とはいえ、こんな田舎で人酔いするなんて思いませんでした。
お祭りって凄いのですね。



09111502.jpg

今回の主役。
劇団のオーディションで落とされるのは仕方ないですわね・・・。
海賊団の頭目には見えませんもの。
どうみても三枚目なのです。

ぷにぷにしてるところがチャームポイントみたい。
みんなに大人気だったのです。
マニアックな趣味の方って案外多いもんなんですね。



09111503.jpg

大海戦とは違って国籍が関係ないからなんでしょうね。
商会単位での参加が多かったみたい。
私が拾ってもらった艦隊も、私以外は同じ商会の方でした。

そして、みなさん強そうな船ばかり。
すごく、、、空気だったのです・・・。ガレオンが(汗



09111504.jpg

ピッコロ海賊団、頭目があんな感じなので侮ってました!
思ってたより全然強かったのです。

砲撃より白兵の方が良かったみたいなんだけど。
逆に白兵かけられて、私のほうが大ピンチになることが多くて。
ほんとに怖かったです・・・。

艦隊のみなさんがお強くて良かった。
おかげさまで貢献値が1260になったのです。
侯爵さまの依頼で250貰ってたので、討伐では1050頂いたのですね。
がんばりましたね、艦隊のみなさんがっ!

拾ってくださって、本当にありがとうございました。
感謝、感謝なのです。


そうそう、2回目の討伐が延期になったんですってね。
まだ日程は決まってないみたい。
どうなるのかな?



09112001.jpg

海域情報なのです。
すべて安全海域ですね♪


↓更新サボりすぎなんだよボタン
 ぽちっとな

精進いたしますのです。。。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


