--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

好事家の人

2009年11月15日 14:09

ちょっとサボってました!
某Oβをやってたり。
やっぱりヘッドロックはヤボったい(結論



サラザール侯爵から酷いお言葉をいただく。
前に手伝ったし、マラッカやゴアまで行ったのに。
下々のことなんか覚えてないってやつですね、そうですね。

しかし。。。



09111402.jpg

なんでしょう。
この待遇の違い?
Jolieもキシリアも船出編では同じことやったのに。
侯爵がボケてきてるのでしょうか。
お歳ですしね。

それとも、受難編の不具合修正(補填)に伴って改修されたのか。
Jolieは修正前、キシリアは修正後でした。
あと、修正後に依頼を受けると、セビリアで2回目の情報を貰わないまま貢献値250貰えたりと。
運営が迷走してる気がします。

ジパング実装で忙しいんですかね。
イベントでこれだと、大型アプデは大丈夫かね?
と、、、心配になるってくるのが消費者心理。

そういうもんです。
大事の前の小事には気をつけましょう。



09111403.jpg

今日は海賊討伐の日。
慌てて準備してケープ入りしたとこです。
何か忘れてないといいんだけど・・・。

無事ケープ付近が無法になりませんでした。
しかし、危険海域なのは変わりないのでご注意を。

みんな武装してるから、商人を狩るようにはいかないでしょうけど。
Jolieじゃ心配。。。

その前に艦隊に拾って貰えるかが肝ですけどね。
野良艦隊がありますように(祈


↓きっと拾って貰えるボタン
 ぽちっとな

野良艦隊のみなさま、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

←読んだら押してください♪


コメント

  1. 朋美 | URL | Cv2s2L.A

    こんばんは
    あまり良くは書かれていなかったけど、
    朋美はエレナちゃん大好きだよ。
    「エレナのロザリオ」も大事にしてるよ。
    これを商会ショップで見かけたときは、とっても悲しかった。
    世界周航はとっても楽しかったし、
    またエレナちゃんと航海に出られたらいいなぁって思っているの。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ごめんなさいね><
    エレナちゃんは悪い子じゃないのよ!
    キャラ絵が変わった代表として例に出したのです。

    私もエレナのロザリオは大事に持ってますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


