--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

自然発生

2009年11月13日 00:14



びっくりです・・・。
アチンで宝石大暴落が自然発生。
相場が変わったら調製品を投下するとこだったんですけどね。
変わったと思ったら、この始末っ!!!

ペグー~アチンの予定が一気に終了。

自然発生としても、あまりにもなタイミング。
神も仏もないとはこのことです。
大げさですね。。。

調製品のベルベットを投下。
122%↑だったので美味しゅうございました。
でも、私は真珠がしたかったのにっ!

うわーん。

やけ気味にアチンに投資しておく。
稼ぎそこなったのにアチンにお金を落とすとか。
なんて変な光景。

やる気がない投資だったせいか、メッセージを見逃す。



09111202.jpg

リスボンに帰ったらお知らせがっ!
爵位が貰える模様。

三等勲爵士になるらしい。
未だに三等・・・。
セカンドのJolieに負けまくってますが_| ̄|○ il||li

やっぱり大海戦に出るべきなのだろうか。
休止が多いけど、2005年4月からやってるし。
騎士爵くらい欲しいよな。。。

交易Lvも名声もカンストしてるのに、交易ばっかりというのが
間違ってるんでしょうけどねwww



09111203.jpg

お客様からオーダーが入る。
しかし、寝ていた私!
すいません、すいません。

店長の時は反応激悪いです。
ほぼ寝てますからっ。。。

次の日に折TELL。
マオリの羽飾りをご所望です。
そういえば、ここのところバザーに出してませんでした^^;
結構売れるんですよね、羽飾り。

ちょうど材料もあったので、即時にお客様のご要望にお答えっ!
目指せ優良店舗です(嘘っぽい



09111204.jpg

大成功品ができる。
対面販売だと大成功出やすいのか・・・。
そんなわけない、ない。

でも、わざわざご指名いただいたお客様に良い品が渡せるのは嬉しいもの。
次からも大成功続きでお願いしたい。
縫製の神様にお参りしておこう。
そんな神様いるのでしょうか?



09111205.jpg

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ケープ付近の安全祈願が効いたに違いない。
次は東南アジアが安全になってくれれば、イベントは安泰か。
ここはいつもの調子で東南アジアをお願いします( ・ω・)b


↓無法回避安全祈願ボタン
 はらたま!きよたま!

わかる人いるのかしら。
古すぎか・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. フガ | URL | -

    おぉ
    もう4年以上やってられるのですね(^-^)

    縫製の神様って気まぐれですよね~
    逸品がバンバンできたかと思うと、まったく出来ない事もあったり…

  2. マージュ | URL | EBUSheBA

    はらたまきよたまでしょ??
    うんと、あたしが大好きなあの角生えた、宙に浮いてるビキニのかわいい娘が出てくるあの漫画でしょ?
    え?ちがうだっちゃ?
    古過ぎるだっちゃ?
    そこまで古くは・・・ない?

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >フガさま
    休止期間も長いですけどね~^^;

    縫製の神様と仲良くなりたいですよね!
    店長は副官の主計もてんでダメなので
    逸品は神様頼みなのです><


    >マージュさま
    正解っすwww
    解ってくれる人がいて良かったε-(´∀`*)ホッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


