--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

海亀の料理

2009年11月10日 00:30

こんばんは、中の人です。
図書館で借りた本の返却期限が近づいてます。
焦ってますwww

これです↓


攻略せよ、要衝モーリシャス(上) ジャック・オーブリーシリーズ (ハヤカワ文庫 NV)
定価:¥ 735
レビュー平均:4.04.0点(1件)
出版社:早川書房
出版日:2004-07-22
作者:パトリック・オブライアン
クリエーター:高津 幸枝
by amazon通販最速検索 at 2009/11/10


マスターアンドコマンダーでお馴染み(?)のオーブリー&マチュリンシリーズ
上下巻借りてたのに、返却期限間近に読み始める。
なんて夏休みの宿題的なんでしょう。

このシリーズ、船の知識がないと???な本だといわれてます。
うん、確かに時々わけわからなくなるwww
とはいえ、DOLをやってる人にはお馴染みのフレーズも出てきますし。
ナポレオンが台頭している時代の英国海軍船の雰囲気を味わうにはお勧めじゃないかと。

読んで思うのは。。。

どうして海亀が釣れないのかっ!

大航海時代から、船の貴重なたんぱく源でもある海亀。
帆船の本を読んだ時も、海亀のこと書いてあったし。
ここは釣れるようにしてほしいものです。
料理レシピにも追加で( ・ω・)b

ま、海亀のスープとか肉とか私は食べないですけどね!
名倉が美味しくいただくんだと思います。


海亀の実装をお待ちしております。
釣りランク高そうだけどw


↓ゲーム日記じゃねーのかよ!という突っ込みボタン
 ぽちっとな

ちょっとかすってますよね、ちょっと!
だめ?

←読んだら押してください♪


コメント

  1. 狐洞書房 | URL | F9oeI9X2

    帆船の図書あります

    帆船関係のの図書あります。狐洞書房のホームページを一度、ご覧下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


