--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

とりとめがない

2009年11月08日 01:46



先日、中米までお出かけ。
その時につくづく思ったけど。

DOLの男性キャラって美形だなっと。
今更ながら見惚れてしまった。
かなり好み。

女性キャラもいいんだけど、やっぱ男性キャラのほうが出来がいいよね。
なんか造形に気合入ってるというか。

それに、男のデブキャラも愛嬌あってキモくなくていい。
愛すべきデブ。
そんな感じ。

それに比べて、最近の新キャラはイマイチ。(殿除く)
エレナとかエレナとか、エレナ。。。
初期の絵師さん良かったのに、なんで変わっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
大人の事情ってやつでしょうか。



09110702.jpg

ジャンビの交易所。
マラッカの相場が早々に↓相場になったため、次の売場まで微妙な空き時間。

ちょっと面白い感じだったのでパチリ。

それだけです、ごめんなさいw



09110704.jpg

サプライズカップ・リターンズ
この間の大海戦でご一緒した方が出場されるというのでマディラへ見に行く。
会えませんでしたけど。。。いいのです。

しかし、素人には何がなんだか。。。
こういうのは軍人さんが見ないとわかんないもんかも。
暫くぼーっと眺めてましたが、やっぱり分かりませんでしたw;

予選から決勝、閉会式と長いことやってたみたいです。
運営する人って凄いなっと感心。



09110703.jpg

レアバザーが11/22にあるそうです。
きっとお高いんでしょうね。

告知してた人たちがレアなお洋服を着てらっしゃいました。
モーニングドレスとか蒼ジョーゼット製ドレスとか、よだれが出そうでした。
いつの日か着てみたいものです。
しかし、収奪アイテムだろうから、自力じゃ無理そうですし。
残る入手手段は買うってことに。

いったいいくらするんだろう・・・。


サプライズカップとかレアバザーとか、先日はオークションもあってたようで。
最近はユーザーイベントが多めな気がしないでもない。
活気があるってことですかね。

何も無い時は全然ないのに。
こういうのって重なるもんなのかしら。



今日はとりとめのないメモばかり。
なんだか迷走している気がする。

ダラダラ書くのは、いつものことなので仕方ない( ・ω・)b
いいのです。



09110705.jpg
*東南アジアは11/12 22:52でした。

遣欧少年使節団のイベントが11/10から。
カリブ海の安全終了が11/10。
凄く嫌な予感がしまくりです。

無法海域でのイベント、それも海事となったら(((( ;゚д゚))))
阿鼻叫喚のずんどこですね。
怖い怖い・・・。


↓ダラダラ書きすぎだろうっ!と突っ込むボタン
 ぽちっとな

大目にみてやってください。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


