--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アチン大投資戦

2009年11月05日 01:03



真珠交易でお世話になってるアチン。
なんだか大投資戦があってました( ・ω・)
意外なところで起こったなぁと思わなくもない。

普段から使ってる港ですし。
真珠を商ってるものとしては、危険海域だけど行くしかない(キリッ



09110402.jpg

「非戦密約の覚書」使っちゃいますけどね!
微妙に1枠消費してて、使いどころが難しい赤枠アイテム。
使うなら今ですよね、今この時。

これまで参加した大投資戦は数えるほどしかないんですが。
その中でも断トツに参加者が少なかった大投資戦だったかも。
検索かけたら、色ネの方が多いんですもの。
びっくり。

前にセイロンに参加した時も危険海域だったけど。
それに比べると恐ろしく人が少なくて、どさくさに紛れて投資とか無理そうな感じだった・・・。

持ってて良かったよ、非戦!
ありがとうありがとう。
これが無かったら行けて無かったかもw;
また配布イベントよろしくなのです。



09110403.jpg

何を慌てていたのか・・・。
大投資戦のクエストを受け忘れて、ジャンビからアチンへ。
馬鹿馬鹿、私の馬鹿!!!1

受けなおしてアチンへ、向かい風が身に染みました・・・。
ここで1回ロスしちゃうわけで。
その結果。



09110404.jpg

微妙な4位。。。
初めて名前が載ったから嬉しいですけどね!
投資額が220Mなんで、同率2位みたいなもんだけど。
あの1回のロスが無ければ、単独2位だったのに(´・ω・`)チェ



09110405.jpg

大投資戦が終わって、こんな感じ。
微妙にイスパが・・・。

回復投資のお手伝いくらいしておかないとです(´・ω・`)
なのに。。。
がっつり稼ごうと思って銀行の預金減らして東南アジアに来てたんだった_| ̄|○ il||li
お金を取りに欧州戻らないとです。
こんな時に手持ちがないとは。

なんて役立たずなんでしょう。
残念無念。


↓ランキングなんて飾りですよっ!
 ぽちっとな

でも、よろしければ押してくださいね☆(ゝω・)vキャピ

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    ありゃりゃー…
    また僕がいない時に投資戦が;;
    ランキングなんてあるんですねー、初めて知りました。

    …ところで、アチンってどこかわかりませんw

  2. フガ | URL | -

    こんばんは(・∀・)ノ
    すんごく海賊多かったですよね~
    艦隊組んで襲ってくるので、私はダッシュで逃げましたε=┏( ・_・)┛

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    そーなんですよ、私もこの間まで知らなかったんですけど。
    @Webで見れるので知らない人のほうが多いかも?

    アチンは東南アジアなんですw
    やっぱり知名度低いですよね(´д⊂)‥ハゥ
    でも、稼がせてもらってるので大事な港なのですw


    >フガさま
    ほんと多かったです~;;
    オスマンとポルの海賊さんは艦隊組んでましたねぇ。
    そういえば、イスパの海賊さんは見かけなかったような・・・。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


