--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

殿~っ!私よ~っ!結婚してくれ~!!!

2009年10月31日 00:09

09102901.jpg


マハラニ店長が初めての対面販売?!

離席してたらTELLが入ってた!

>>>思い入れのあるバーヌースを仕立て直していただきたいのです。

うぉぉぉぉぉ!
驚きすぎて、この時点でテンぱってました。

レシピと材料を確認してTELL返し。
バーヌースをジュート製バーヌースへのお仕立て直しとのこと。
黄麻を持っていなかったので、依頼主さんに持ち込んでいただく。

どぎまぎしながら、作成作業!



やったぁぁぁっぁぁ!
逸品完成!!!1

09102902.jpg

依頼主さんの思い入れのあるお品。
少しでも耐久が多ければと思ってただけに・・・。
凄く嬉しかったっ!!!
なんで、私が喜んでんだ?!ってくらい、リアルで「きゃーっ!」と叫んでましたwww
中の人がアホっぽいのは仕様です(キリッ

こちらで用意した毛織代と心づけくらいで、と思ってたら。
かなり高額な報酬を提示されるっ∑('◇'*)エェッ!?
相当に思い入れのあるお品ということだったのでしょうか。
依頼主さんのあまりの漢っぷりに、惚れそうになる。
お金で釣られるのはよくないですね。
私には心に決めた殿が・・・。

さすがに、貰いすぎだと思って半額でお願いしました。
それでも高いと思ったんですけど。
普通の洋服屋さんは、どれくらい頂いてるんですかね。
こういうのって、報酬設定が難しい・・・。
決めてたがいいのかしら?

それにしても、お客様に満足していただけたようで、良かった良かった。
なにせ、先日書いたように副官の主計値低いし・・・。
よその洋服屋さんより、大成功率は激しく悪いと思う。

ほんと、ご利用頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ジパング情報でてましたね。

●公式:「El Oriente」Chapter1「Zipang」(ジパング)12月15日サービスイン!&特設サイト更新

●4Gamer.net : 「大航海時代 Online ~El Oriente~」最新情報第2弾。東アジアの新しい交易“南蛮貿易”が登場
●4Gamer.net : 東アジアの交易は一筋縄ではいかない?「大航海時代 Online ~El Oriente~」インタビュー第2回。プレイヤーの行動が大きく影響する南蛮貿易



09102903.jpg

殿!カッコイイよ殿!!!!
結婚してください!
側室でいいですから・・・。
愛姫に負けないくらいサービスしますから!

何を?!(*ノェノ)キャ


4Gamer.net ― 東アジアの交易は一筋縄ではいかない?「大航海時代 Online ~El Oriente~」インタビュー第2回。

竹田氏:
 伊達政宗といえば,当時は,自分で野望を抱いていた時期で,とても海外志向があり,プレイヤー(キャラクター)は彼に出会っていろいろと助けてもらうことになります。と言っても,そう簡単には会えませんが,いくつか会える手があります。それらの仕様に絡んで,会うととても良いことが起こる,という感じでいろいろなところで顔を出すことになります。


竹田氏:そう簡単には会えません


竹田氏:そう簡単には会えません



竹田氏:そう簡単には会えません



燃えてきたぁぁぁぁぁ!
すんごく面倒そうな南蛮貿易。
殿に会えるだけで、頑張れる気がする。
うん。

ってか、殿がいなければ、南蛮貿易は面倒すぎて真珠かジャスやってそうなんですけど私。
ちょっと立て込んでて、よく読んでないんですけどね。
とりあえず、殿グラフィックに狂喜乱舞して書いてみただけです。
すいませんwww



09102904.jpg

ジパングな交易品たち。
公式にある、この交易品を見て思い出したのが・・・。





特産物たち。
有名どころの動画なんで、そう思ったのは私だけじゃないはず!
たぶん・・・。


↓ジパング期待ぽちっとな。


夢膨らみまくりんぐ!
面倒そうだけど・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. にゃもにゃも | URL | -

    対面販売楽しいですよね♪
    ましてや逸品ができたらなおさら(≧ω≦)

    常連サン増えるといいですね~(^-^)

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ドキドキするけど、楽しいですね!
    にゃもにゃもさんは常連さんが多そうですし。
    少し見習わなきゃ>w<
    うちはレアレシピとか持ってないので
    難しいオーダーは無理そうですがw

  3. にゃもにゃも | URL | -

    あら^^
    何か無いレシピの注文入ったら教えてくださいね~♪
    お貸ししますので^^

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    おぉ、天使のような優しいお言葉っ!
    値段の高いレシピは持ってなくて^^;
    助かります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


