--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

娘さんは嫁に行ったがいいのです

2009年10月29日 00:18



こんにちは、JolieRougeです。

マルセイユにいる、あの子。
どっかの田舎から出てきたみたいなんだけど。
垢抜けない格好なのよね、何年経っても・・・。
あまりにも慣れなさすぎだと思うわ。

リスボンに行ってマハラニ店長にコーディネイトしてもらえば、
少しはマシになると思うのです。
あ、でも、マルセイユで都会とか言ってるんじゃ、
リスボンに連れて行ったら目を回しちゃいますね。

田舎に帰って、嫁にでも行った方が良いと思うのは私だけじゃないはず。
絶対そう。



09102702.jpg

マルセイユの離宮で爵位を貰う。
准二等勲爵士なのです!

とうとう、キシリア姉さまの爵位を抜いちゃいました。
姉さまより偉いのですよ。
凄いですね(エッヘン

それにしても、いつもいつも同じセリフ。
3つも爵位を上げたんだから、もっと違うこと言ってくれてもいいと思うのです。
あまりにも事務的過ぎると思いますわ!
慇懃無礼ですのね。



アパルタメントを北海風R4に改装するのです!
2階建てですよ、2階建て。
あこがれてたのです♪

え・・・?

・・・
・・・・・・
・・・・・・、・・・


?!



09102703.jpg

足りない・・・ですって・・・?

どういうことなのです?!
准二等勲爵士の私に対して。
この仕打ち。

酷すぎる・・・。



09102704.jpg

凄く・・・足りません・・・。
ごめんなさい。

爵位が上がっても、中身がついてきてないのですね。
もっと頑張らないとですね。

ベルベット・・・織ろうかな・・・。



09102705.jpg
またもや東南アジアは安全海域なのです。
もう、あそこは安全固定でいいんじゃないかしら。
どうでしょう。



↓フランスっ子は、どこでベルベを織るのかしら?


ありがとうございますです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ワンピー子 | URL | -

    ほう、名声で制限がかかるのか・・・知らなかった

    ウチは生産苦手だけど一応ベルべ織れるんだi-87
    フランスだけどマスリかカルカッタで織ってたよ
    ディヴでも1回織った。まだカンストはしてないi-235

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    そーなんですよぉ;;
    名声もLvも足りないんじゃ
    当分はR4お預けみたいです(´・ω・`)

    ぉー、ベルベ織れるのですか。
    やはり航海者のたしなみなのだろうか、ベルベ・・・。
    ふむふむ、旗持ってないから
    どこで織っても同じようなもんなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


