--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

第48回大海戦 2日目なのですよ!

2009年10月25日 14:14



こんにちは、JolieRougeです。

1日目は小中のみでしたが、意を決して大型に参戦することに!
海戦中に冒険Lvが35になったので、ガレオンに乗れるようになったのです。
急遽、商会の人に鉄でガレオンを作ってもらっちゃいました♪

厚顔無恥もここまでくると、すがすがしいですよね!
自分でも無茶しすぎだと思います(ウフフ

でも、小中と変わらず艦隊がなかなか見つからなかったのです。
同じような希望を出してる人は多いのですが、提督をやってくれる人がいないみたい。
まれにある募集に、即応募するんですけど「埋まりました」とかで難しいのです。
みなさん、抜け目ないですね・・・。

そうこうしてるうちに、開戦20分前。
すると。

suz>事情によりフルN@4募集

神様が私にチャンスを!
イベントなどでも有名な、ポルトガルの私掠海賊さんの募集なのです。
迷うことなく応募しました!光の速さで!!!

前回の大海戦3日目も英国の海賊さんがいる艦隊に紛れこんだ私。
なんだか海賊さんとの縁があるみたい?


09102403.jpg

作戦は「漁夫の利」なのです。
対人が多い戦域だとNPCが微妙に放置されてるんですよね。
そこをがっつり美味しく頂く作戦なのです♪

凄い勢いでNPCを狩りまくる。
艦隊の人がっ!
もう見てるだけの感じの私だったり。
すいません、すいません。



09102402.jpg

ボーナス艦隊なのでしょうか。
2人艦隊がいたりしたのです。
N専ですが、美味しく頂きました♪

しかし、逆に対人艦隊に襲われることもあるのです。
そうなると私がやることはひとつ。
修理連打で撤退ラインへの後退、後退、いちもくさん。
ほんとは提督の護衛ってのもあるんですけどね。
下手に動くと提督の撤退の邪魔をしかねないのです…。

でも、撤退して良かったのかな。
実はみんな対人艦隊と遊びたかったりしたのかも?



09102406.jpg

脅威の戦功ですよ!!!
過去最高の戦功108?!

N狩りだけで、この戦功ってのはなかなかないそうです。
提督の船足の速さで勝負&漁夫の利作戦。
そして、艦隊のみなさんのキビキビした素晴らしい動きのお陰なのです♪

私といえば、相変わらず進路妨害から、謎の動きをやらかしてたり。
ほとんど撃ててないですしね。
なのに、この戦功。

「これぞ漁夫の利!」としか言いようがないのです。

私って、なんてちゃっかりしてるのでしょう。



09102404.jpg

爵位授与のお知らせが出たのです。
艦隊メンバーの3人4人に爵位授与が!
良かった、良かった。

実はカリブの海事修行の時にも、爵位のお知らせが来てたの。
いよいよキシリア姉さまを追い越せるのかも?
マルセイユの離宮にいけば、2階級特進なのですよ。

って、これじゃあ、まるで死んで昇進したみたいですね。
あれ?おかしいなぁ・・・。



09102405.jpg

艦隊のみなさんと記念撮影。
撮影なのでお洒落しようと思ったら、店長の在庫もなくて・・・。
いつもの一張羅になちゃったのです。
うーん、残念。

左からワンピー子さんヴァスベルさんsuzさん、私、zendenさんです。
艦隊のみなさんには、とても感謝感謝なのです。
私以外は海事6050オーバーだったりしてですね。
色々と迷惑かけたのかもしれないと思うと、胃のあたりがキリキリしてくるのですよ。
でも、ずうずうしいのは仕方がないのです。
勘弁してやってくださいね!

とても楽しいフル参戦になったのです。
ありがとうございました。
残り@1日ですが、頑張りましょう~。
みなさまのご活躍を期待しております♪


↓漁夫の利で、こちらも!


すいません、甘えてました・・・。

*ちょこっと記事を訂正しました。10/26
←読んだら押してください♪


コメント

  1. ワンピー子 | URL | -

    こんにちわー
    昨日は本当にありがとうございました
    楽しかったね!
    確認したらウチも爵位もらえてました^^;
    あと海事60超えてませんw 53だったかな?
    これからもよろしく~

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    昨日はお疲れ様でした♪
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ほんとに楽しかったですよね!
    その上、戦功もたくさん貰えたし^^

    それと、爵位おめでとうございます~!
    これで艦隊中4人が貰えたんですね。
    海事のLvは私の勘違いでしたか^^;
    すいません、うっかりです><
    訂正しておきますね。

    私のほうこそ、宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


