--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

第48回 ポルトガル軍の攻撃 【1日目】

2009年10月25日 01:26



もう2日目が終わっているのに、1日目のメモメモ。

まずは結果から。
ポルフラの圧勝ですっ!!!
暫く出れなかったせいですかね。
みんな溜まってたんでしょうか。

カサブランカの影響度が凄いことになってます。
大海戦での影響度の変化って、昔に比べて減少したはずなのに。
凄いもんですね。

最後までこの調子でお願いします(´∀`*)ウフフ



09102302.jpg

やはり。。。
わかってはいたんですけどね。
小中のみってのは艦隊自体がいないようで(´・ω・`)

前に出た時(英仏)よりヤバかった・・・。
小型が始まってからでさえ見つからないっ!!
というか、小中の希望を出してるのが私ともう一人しかいない…orz
支援部隊の方でもプッシュシャウトしてくださったりして。
いやはや、申し訳なく(´д⊂)‥ハゥ

小型が開始になって、小中希望を出してた方が艦隊募集を出してくれる。
速攻、すがるように拾ってもらいましたwww
5人は無理そうだったので、3人で出撃することに。



09102303.jpg

小中N専なんで、3人でもまったく問題なし。
逆に艦隊戦の経験が激しく乏しい私にはやりやすかったり。
仕掛けたあと、どこに動きゃいいんだ?!ってなるのは、いつものお約束…。
ジェノスクでも良くぶつかってたのが思い出されます_| ̄|○ il||li

提督をやってくれた方の判断がとても良く!
対人艦隊に狙われたと思ったら即解散。
カサブ付近にNが余ってたんだけど、イスパの対人艦隊がいたせいかポルフラが居ない。
対人艦隊をうまーくかわして解散、即集合でこっそり狩るwww

おかげで中型後半は、あまり探さなくてもポコポコいたので良かったかと。
解散のロスがあっても、うろうろ探すよりは効率良かったんじゃないかな?



09102304.jpg

個人戦績発表。
頑張った、よく頑張った!
艦隊の人たちがっ!!1

前回3日目の戦功57に次ぐ成績。
まぁ、、、57の時は雑食艦隊に拾って貰ってたからなんで。
対人が多かったせいもあるので別カウントな気がする。

クエ報告をした時に、海軍紙がもらえると思ってたら・・・。
勝ってる陣営はもらないのね(´・ω・`)
知らなかったよ。
まぁ、勝ってるからいいんですけどね、勝ってるから。

世界周航でちょびっと使ったから補充したかっただけです、ハイ。
あの手の戦闘イベントがあるときは、絶対お世話になると思うんだ(´・ω・`)



またもや海戦当日に。

09102305.jpg


カリブで修行するわけで。
追い込みかけるにしても遅すぎる・・・。


09102306.jpg

なんとか海事Lv28まで。
こんなんで大海戦出ようとかするのが間違ってるのかも。
というか、肝が太すぎでしょうか。
これが厚顔無恥というやつですね。
自分勝手なやつなのですwww


そして、脅威の2日目の幕が開くのです・・・。
凄いことが起こりました。
もうない!多分ってか、絶対もうない。
そんな出来事。

では、明日!


↓お祭りだもんいいんだよね!


精進いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


