--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

エマの豪華料理

2009年10月16日 19:03



久しぶりの大海戦?
今回はポルのターンなんで確実に参戦できますが。
5月のヴェネツィアのターンを最後に、3回ほど出れなかった大海戦だったり。

攻撃目標は
 ・カサブランカ
 ・ダブリン
 ・ドゥアラ
 ・リガ
 ・チュニス
 ・静観

カサブランカが断トツで独走中。
近いですしね、クエ受けも編成も楽ですし。
そうなるよね。
日和見なんで、とりあえずカサブランカに入れときました。

投票は明日までです。
連盟投票がどうなるやら。
いつものようにフランスかな?
そうなるとJolieで出撃か、キシリアで支援かで悩むところ。



09101502.jpg

エマの豪華な食事って、ニンジンなのか?
それでいいのか、エマ?!

それともこれは、料理のあまり物なんだろうか。
どっちにしろ、どっからニンジン持ってきたんだ、エマ!
ヘルデルにもモンペリエにも、最近寄ってないんですけど?

副官のポケットは魔法のポケット?
不思議、不思議。


【ここまでメモ】
・見張りスキルR4→R5
・補充アイテム:カテ4@70K*522枚、ハンザ@10K*80個、地方海賊@20K*20個+18K*144個
・業務連絡:商会コンペ、キシリア終了。Fairy商会のマハラニも終わりました。



↓順位が下がる一方なコチラ
↓↓押してくれると喜びます ぽちっとな。



゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


