--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

カモネギ

2009年10月14日 20:15



やってもうた。

2009.10.13 サーバーアップデート情報 〔対象:全ワールド〕

<機能変更>
●El Orienteプレイベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」船出編に関する諸機能の終了


侯爵に納品してた、キシリアはリスボンに戻ってないまま。
Jolieは頭取との人生相談で、うっかり忘れて立ち寄ってないし。
港に行ったら、もう誰もいなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
「海獣のお守り」を貰わないままで、イベント終了。

納品してなかった店長が「インド航路臨時入港証」を貰ったけど、インドもカリブも入れるしっ!
いらない、まじイラナイ・・・。

1週間以内にゴアでイベントやって、欧州まで戻るとか。
お仕事が忙しい人とかだと難しいんじゃないのかね。
私は暇でしたけど・・・。

ゴアで改良フルを貰ったのだけが救いです。


09101304.jpg

カモが通りますよっと。
この日の喜望峰沖は無法海域。
襲われたら一巻の終わりです・・・。

先日、投資してカテ買ってと減らしたものの、やっぱり溢れました。
定期船で帰るのが得策だとは思うけど。
やっぱり生糸を積んで欧州まで帰ってみた。

ドキドキ感満載の航海でした。
人の少ない時間を選んだものの、船影を見るたびにビクつくw
検索にPKが引っかかってこないのに、ビクつく・・・。
どんだけチキンなんでしょう、自分。

最後まで無事PKには会わずリスボン帰還。
海賊のみなさん、残念でした。
もうこんな大金持ち歩かないので、襲ってもなにもないです。
ないから!

襲わないでください・・・。


09101305.jpg

マハラニ店長のアパルタメントに押し込む。
染料が足りない。
インドまで買出しにいかねば。

999個の材料群。
これでどれくらい作れるもんだろう。
楽しみです。

すぐに無くなったりしないよね???
買出しが結構大変だったので、1ヶ月くらいもってほしい。
無理だとは思うけど・・・。

今日明日くらいに、固定レシピの服を作る予定。
金庫の関係で数が少なめになると思うので、見かけたら買うがいい!
ごめんなさい、、、買ってください。
お願いします。


09101306.jpg
まだ無法海域が健在です。
16日夜までは、ご注意を!


↓無法海域安全航行祈願 ぽちっとな。


‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    33M…ゴクリ
    今赤いから、ちょっと悪名が増えるくらいならw



    ジョウダンデスヨ

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    ΣΣ('-'っ)っ
    ジョウダンデスカ・・・ホントカナ。

    ってか、持ってないから!
    もう持たないからっ!!!
    オソワナイデネwww

    でも、ファーさんを見かけたら襲っちゃうかもかも(ォィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


