--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

模様替え

2009年10月13日 16:09

blogのテンプレートをハロウィン風味に変更。
ハロウィン終わるまではこれで。
今年はハロウィンのLiveイベントをやらないのかな。
大海戦があるみたいだし。

FC2のブログランキングのアイコン変更。
マハラニ店長所属のFairy商会に大型新人が現れまして。
ごぼう抜きで1位になってました。
負けちゃいられないので、若干アピール強めで行こうかとっ!

ただいまの順位

大型新人さん 1位
Fairy商会 10位
当blog 18位

頑張れ自分・・・ι


09101302.jpg

4Gamerみてたら、こんな宣伝バナーが。
越後屋!越後屋なのか?!

日本人と西洋人、一緒に居ても案外違和感がない。
もっと変な感じになるかと思ってたし。
いゃ、やっぱ変かな。
見すぎたらわかんなくなったwww

あとは殿のNPCグラが気になるところ。
特別枠でカッコイク仕上げて欲しいものです( ・ω・)b
使いまわし禁止!禁止!

*公式みたら、今日からの特設サイトに↑の画像が出てたよ・・・( ・ω・)



殿といえば、、、

09101303.jpg
●宮城県知事選挙イメージキャラに「戦国BASARA」の伊達政宗を起用
●宮城県知事選挙の公式サイト

宮城県はじまった・・・。
思い切り良すぎだろwww

↓宮城スゲー ぽちっとな。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


