--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

盗賊なのです!

2009年10月12日 23:29

09101201.jpg

こんにちは、JolieRougeです。

無事に東南アジアを脱出して、サバイー島~リマ経由で欧州に戻ってきたのです。
マハラニ店長にアワイヨを渡せたので、お店にインカの民族帽子が出てると思います。
あの帽子、とっても可愛いのでお勧めなのです。
ブーストもついてないのに、少しお値段が張るんですけどね!

欧州に戻ったついでに、頭取のところに行って人生相談をしてきました。
海事を上げて大海戦に出たいし、冒険もやりたいし、陸戦もやりたいし、お金も稼ぎたいし・・・。
と、なんだか色々やりたいことが多すぎて、わけわかんなくなっちゃったのです。

でも、その時々に転職しまくるのも面倒なんですよね。
なにせ、すぐやってる事に飽きちゃって、他のことがしたくなるんですもの。
転職ばっかりになっちゃうし。


09101202.jpg

頭取から教えてもらったのがコレです!
これをやると「盗賊」に転職できるそうなのです。

この「盗賊」って職業は、冒険職なのに剣術が優遇なんですって。
だから、やりたいことのうち2つ、冒険と陸戦という条件を満たすことになるのです!
これなら、冒険に飽きたら陸戦やって、陸戦に飽きたら冒険やって~と、気軽に気分転換出来るの♪

今の私には天職ですね!

とはいっても、微妙に足りない必要スキル。
考古学のブーストに古代の服を取りに行こうと思ってたら、商会の人がクエを紹介してくれることに♪
ありがとう、ありがとう。

大事なことなので2回言いました?


09101203.jpg

必要なアイテムは先に購入してたので、渡して終わり。
あっさりなのです。

ポワティエの戦いで奮闘したフランスの老騎士さんの遺品が必要だったんですよね。
そして、それは盗掘品なのです。
お墓に一緒に埋葬されたものなんですもの。

盗掘も冒険者の生業のひとつなのです。
研究のためには色々と掘り起こすこともありますの。。。
他言無用ですわよ!


09101204.jpg

開錠が専門スキルなのが嬉しいのです。
だらだらと冒険をやってるので、開錠が低いんですの。
そのせいか、よく罠にかかって船員が犠牲になるんですけどね!

やりたかった美術も優遇で、剣術も優遇。
美術は綺麗な絵がいっぱい見れるので、大好きな学問なのです。
それに、汚れるところに行かないで済むのも嬉しいの♪
砂漠とか砂漠とか。。。沼地とか。

あとは海事も出来ればいいんだけどな。
さすがに、それは欲張りすぎかな・・・。
明日からは盗賊家業に頑張るのです!

盗賊王に私はなる!

あれ?どこかで聞いたようなフレーズ???


↓姉さまからのメモなのです

大航海時代Online~Cruz del Sur~541海里

177 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 03:11:20 ID:UAYD88hz
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52039368.html
ポルトガルの愛称はこれからはひろしでいいな

ひろし、って誰だろう・・・?しんちゃん?


↓ひろしを知ってる人も知らない人もポチっとね。


ありがとうなのです♪
←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    >盗賊王に私はなる!
    きっとカギが開けられない盗賊ですね!w

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    きゃーw
    それを言っちゃダメですよぉぉぉ>w<
    きっと、開くはず・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


