--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

アミールコート

2009年10月11日 18:58


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

アパルタメントの改装が終了いたしました。
R2となりまして、これで家具が置けるようになったのでございます。
錬金術実験台というのが、とてもお安かったので購入してみました。
交易品+2ではございますが、出し入れの回数が多くなることを考えますと、これでいいのかな?とも思いまして。

生糸・綿生地・麻生地・毛織生地の4種をストックする予定でございます。
あ、、、染料のストックも必要ですから、やっぱり+3を買わないとでしょうか・・・。
あらあら、どうしましょう。



さて、メインのお洋服のご紹介でございます。
殿方用のお洋服は着用モデルの方がいらっしゃらないため、アイコンのみのご紹介となります。

09101004.jpg

アミールコート♂(体装備)
レシピ:高級衣装縫製術(イスタンブール、アルジェ、アレクサンドリア投資報酬:2.M?)
「トルコ司令官服縫製法」(縫製15) 毛織生地(50)、金糸(30)、高級染料(2)

耐久50 正装度10 変装度30 攻撃力20 防御力10 統率+1 漕船+1
必要名声35000 准五等爵士以上
仕立て直し 3色

09101002.jpg

オスマントルコで“集団を束ねる長”を意味する “アミール”を与えられた方が着られる豪華なコートだそうでございます。
ゆったりとしたオスマン風のズボンに、金糸で縁取られた上衣、肩口と袖口の刺繍も美しい一品となっております。
上位のお洋服にレイスコートがございますが、お色味が変えられるアミールコートの方がお洒落度は高いかと存じます。

イェニチェリ帽♂とトータルコーディネイトされると宜しいのではないでしょうか。
また、イスタンブールの道具屋でもアミールコートが販売されているそうです。(要投資)
正装度や変装度などの値が若干低く、漕船+1が付いていないようでございます。
しかし、お色味はなかなか素敵なお品だったと記憶しております。


以上で、アミールコートのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

売れないから宣伝したってわけではないのですよ・・・、えぇ。
でも、よろしかったら買っていってくださいませ。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。