--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

香辛料より好きなアレ

2009年10月09日 00:27


ソロモンよ!私は帰ってきた!

いぇいぇ、ここは東南アジアです( ・ω・)
やっと真珠交易に戻ってこれた。
最近は出番が少なくて、メインキャラとしてのアイデンティティが危なかったし!
よかった、よかった。

東南アジアといえば真珠。
香辛料はダルぃんです。
短・中距離交易万歳(∩´∀`)∩ワーイ

しかし、相場は朝~昼みたい。
夕~夜がいいんだけどな。
こればっかりは、どうしようもないか。


09100803.jpg

マラッカかわいいよマラッカ。

パタニが82↓だったので、クチンやマラッカで暴落調整をモゾモゾ。
調整してる間にクチンが↓に。
でも、マラッカが上がってくれたからいいの。

相性がいいのか、マラッカがよい子なのか。
一番使ってる売り場だと思う、うん。


09100802.jpg

おかげさまで宝石取引R9。
魔法使いセットに頭&アクセで、やっとこさR16なわけで。
真珠を商うには、あまりにも貧弱・・・。

時間との戦いなので、装備を金庫にいれないまま動いてたら、案外削れたよ!
取引が育ちきるまでに、消耗してしまう気がする・・・。
やっぱ金庫に入れたがいいのかしら(´・ω・`)

そういえば、今年はハロウィンやらないのかな。
遣欧少年のエンドと時期が被ってそうだし・・・。
微妙かな。

名匠の仕立て道具を使って耐久戻せるんだっけ?
+1?+5?
耐久戻せるなら、チマチマ補修していけば大丈夫かなぁ・・・。



    ∧_∧  10/08(木)
   (´∀` )<台風一過のEuros鯖の変動海域情報
┏━○━○━━━┯━━┯━━━┯━━━━━━━┓
┃ 該当海域     │状況|開 始 |   終了日時   ┃
┠───────┼──┼───┼───────┨
┃カリブ海      ...|安全│ 10/02.│ 10/09  22:43  ┃
┃東南アジア    .|安全│ 10/06.│ 10/13  23:11  ┃
┃紅海       ..|安全│ 10/08.│ 10/15  22:50  ┃
┗━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━━━┛


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    ターキッシュブーツ高く売りましょうか?って書こうと思ったら(書いてるけど)
    以前の記事で買ってますね。

    僕はイベント物とかのレア物は風化が怖くて洋上ではつけられません…

  2. 三人娘 | URL | 8dMjjHhs

    短距離の交易繰り返してると、
    最初はしまってるんだけど、段々と面倒になってチマチマっと削れていくね
    服(鎧)・靴・頭は名匠仕立て1個=耐久+5で直せますね。
    名匠仕立ては財宝R2あれば地図で集めまくれます。

  3. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    そうでした、ターキッシュも履いてます><
    削れたら是非お安く売ってくださいな☆(ゝω・)vキャピ

    私もイベント物が風化するのが嫌で、あんまり使ってないんですよねぇ。
    某FFでもラストエリクサーとか使わないまま終わってしまったりしますw;


    >三人娘さま
    そうなんですよ!
    ほんと短距離だと出し入れが面倒で、時間も勿体無くて><

    耐久+5復活ですか(・∀・)=3
    買おうかと思ってましたが、財宝地図で出るなら2ndが掘れそうです♪
    よい情報をありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


