--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

殿方用もお取り扱いしております

2009年10月06日 00:46


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

昨日から新装開店いたしました。
しかし、、、途中で強制閉店になってしまっておりました。
久しぶりの営業だというのに・・・、残念でなりません。


09100403.jpg

縫製R15になり、初めて色々なお洋服を仕立てさせていただきました。
お洋服25着と頭装備の5着、合わせて30着となっております。
インド、東南アジア、オスマン、オセアニアなどなど、遠い異国のお洋服が多めでございます。
残念ながら、インカのお洋服は材料が手に入らず作ることが出来ませんでした。
アルパカの毛とは、どんなものなのか一度作ってみたいものでございます。

お洒落なご淑女の皆さまにくらべて、殿方はファッションにはいまひとつ鈍いようでございます。
白いシャツ姿の方の比率も、殿方の方が多いように存じます。
少しでもファッションに興味を示していただければと思い、今回は殿方用のお洋服の取り扱いを増やしてみました。
お立ち寄りの際は、是非ご試着していかれてくださいませ。


09100402.jpg

お店にお出し出来るお洋服の数は8着のみ。
いつも選択に悩まされております。
出展出来る数が、もう少し増えると嬉しいのでございますが・・・。

本日は東南アジアのお洋服をメインに出店しております。
いつものように、リスボン銀行の北側木の下でございます。
ご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

時間的に少し遅すぎるお知らせになってしまいましたが・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    艦隊募集コメントに在庫を記入して、
    在庫が欲しいかたはピンポン鳴らして下さいって書いておくとかーv-88

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    なるほど!
    艦隊募集だと長めなコメントでも書けましたよね♪
    それはいい案かも^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


