--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ネタばれってほどじゃないと思うのです

2009年10月04日 00:19


こんにちは、JolieRougeです。

陸戦が一向に上達しないんですよね、ちょっとやっては休憩しちゃうからかな。
なかなか、思うように行かないので、気分転換に東南アジアまで来ちゃいました!
東方から欧州に向かっているという、ぴちぴちの少年に会えると聞いて楽しみだったんですよね。

うん。。。まぁ、不思議な子供たちでした。
東南アジアよりも、もっと遠い国ですものね。
そりゃ、不思議な格好や髪型をしてても当たり前ですわよね。
トンスラっぽいような、似てはいるんだけど、見たことの無い髪形だったんですの。


09100202.jpg

長旅のせいなのか、環境が変わりすぎたせいなのか。
子供には過酷な旅ですわよね。
ジュリアンとかいう子の具合が悪いらしいの。
こういう時は、お母様にお香を焚いてもらってたみたいなのです。

聞き込みをして、良さそうな香料を入手です!
香りをかぐと、疲れや緊張をときほぐしてくれるという安息香。
これを渡すと、

中浦ジュリアン>甘い香りがしてとても良い気分です…。腹痛はまだ消えませんが、気分はとても良くなってきました

ですって。
お腹は治らなかったのね、残念なのです。
ちなみに、キシリア姉さまが渡したパチュリだと、

中浦ジュリアン>むむ、ちょっと鼻を刺激するような香りですね。…あれ? 痛かったおなかがちょっと楽になった気もします…

って、言われたんですって。
ちょっと刺激が強い匂いだったみたいだけど、お腹の調子は少し良くなったみたいなのです。
良かった、良かった。


09100203.jpg

お礼に不思議な物を貰ったのです。
ジュリアンくんのお国のお守りみたい。

これに東洋の神秘が詰まってるんかしら。
ご利益があるといいなぁ~。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    少年使節団のフォントが…
    某少年~団でしたっけ?w

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    フォントですが、適当に選んだので・・・><
    少年~団といえば、少年探偵団・少年合唱団くらいしか思い出せない(´・ω・`)
    なんだろう、なだろう。。。
    キニナル( ・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


