--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

告解

2009年10月02日 00:10


罪の告白ってのを受けたら・・・。
勝手に罪を作られたwww
なるほど。じゃないよ、どういうことだよwwww
私、まだ何も言ってないしっ!

ないから!相場より高く売るなんてないから!
小心者なんでボッタクリとか出来ません(キリッ

真顔で濡れ衣着せるとか、神父としてどうかと思う。
そういえば、ここで神父になったんだよな。。。
なりたてで、浮かれてるのか(-ω-;)


09093002.jpg

捏造された告白後、お菓子をいただく。
DOL初の和菓子!
日本実装で調理レシピも増えるよね、タブン。

21 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2009/09/29(火) 14:26:21 ID:edLfNqZS
>>1ちょつ

~落雁~

上白糖  150g
寒梅粉  100g
水      若干

おい…さむうめこって何だ…?サムブークの親戚か?


寒梅粉
梅が咲く寒い時期に新米を粉にしたことから名付けられたという。
一般に関西地方では寒梅粉、関東地方ではみじん粉と呼ぶ。
もち米を蒸して搗き、餅にした後に白く焼き上げ、砕いた粉。


子供の頃、好奇心のあまり仏壇に供えてある落雁を食べて泣きそうになった記憶が・・・。
口の中がパサパサしてきて、粉っぽさ全開だった。
美味しくないし!

お盆にスーパーで安売りされてるのは駄目っぽいね。
高級落雁あたりは、また違うんだろうけど。
どうなんでしょう。


    ∧_∧  10/01(木)
   (´∀` )<Euros鯖の変動海域情報
┏━○━○━━━┯━━┯━━━┯━━━━━━━┓
┃ 該当海域     │状況|開 始 |   終了日時   ┃
┠───────┼──┼───┼───────┨
┃紅海          |安全│ 09/25.│ 10/02  22:43  ┃
┃中南米東岸    |安全│ 09/29.│ 10/06  23:11  ┃
┃アフリカ西岸  ..|無法│ 10/01.│ 10/08  22:50  ┃
┗━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━━━┛


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


