--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

陸戦なのです!

2009年09月29日 22:34


こんにちは、JolieRougeです。
陸戦始めました!
とは言っても、お試しなんですけどね。
チャレンジするのは良いことなのです、たぶん・・・。
でも、スキル枠が足らなくて、また言語を削ちゃったのです。
冒険家に戻れる自信がなくなってきました。。。

応用剣術のある「熟練剣士」に転職したかったけど、転職条件が全然足りなかったの。
仕方がないので、「地方海賊」でお茶を濁しておきました。
お試しですからね、いいのです。


09092803.jpg

まずは、欧州で弱そうなのを相手にしてみたのです。
武器装備だと、すぐに倒しちゃうので素手でお相手してあげたわ!
なのに、なんか手に持ってる風味に見えるのね。
不思議、不思議。
なんでだろう?

調子にのって、ちょっと欧州東に移動してみたんだけど。。。
ハイダル一味Lv17とかいうのに絡まれて、もう大変でした!
ちょっとLvが上がると危ないのですね。
大人しく弱いのをチクチク相手するのがいいのかしら?

陸戦いかがです?-大航海時代 Online BBS

陸戦初心者ならメリダやヴェラクルスの郊外はお勧め^^(そこにいるNPCが強くてどうしょうもないなら、地中海の上陸地点ではLV10前後のNPC山ほどいるわ^^)


大航海時代Online スキル効率・能力検証Wiki - 剣術

ペア敵(サントドミンゴのバッカニアLv10+賞金首Lv24)を一度試してみて下さい。
バッカニアLv10,24,28の沸くポイントと、トルトゥーガLv18、フリビスチェLv26、賞金首Lv24の沸くポイントが隣接してペア敵になる箇所があります。
それぞれで欲しい敵を沸かせて、攻撃するとバッカニアLv10しか直接攻撃して来ないことに気がつきます。
Lv24の敵の熟練をLv10の被ダメージで稼げます。回避3巻つけても全然痛くありません。


サントドミンゴあたりに行っても大丈夫なのかしら。
陸戦初心者でも、メリダやヴェラクルスの郊外って書いてあるし・・・。
やっぱり、陸戦はよくわからないのです(泣


09092804.jpg

いつの間にか背後に立たれてました・・・。
怖かったのです。

痴漢は犯罪ですっ!
訴えてやるぅ~(怒


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | AEkF.s8s

    お~!陸戦デビューですか??
    いまわたしもがんばってますが
    どうか飽きないでくださいww

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    陸戦お試ししてみました~♪
    マージュさんのblog読んでて、やってみたくなったのデスw
    確かに睡魔との闘いかもしれません><
    しかし、飽きっぽい性格なんで、どうなることやら(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


