--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

店長代理中

2009年09月28日 20:14


どうも、マハラニ洋品店代理店長のキシリアですwww
店長が始終ベルベットを織ってるせいで、出番がないままリスボンで店番な毎日。
真珠交易とか香料交易とかが、したくてたまりません!
ベルベもいいけど、移動がないとダレるんですよねw;

キシリアの衣替えは、バーメイドドレス。
オスロの店売りです。
店売りにしてはクオリティが高い一品。
何着かオスロから持ち帰ったのを、倍ちょいくらいので出してもサクサク売れてました。
まぁ、リスボンからしたら遠いっちゃ遠い?
イベント用アイテム(店売り品)が高額で売れるくらいだから、買いに行くのが面倒くさい人系が買っていってくれるのかなぁ。
元の値段も安いから倍にしても、大したことないし。


09092801.jpg

先月のイベント風味な会議に行けず残念無念な、ポル会議。
動画があったんで指をくわえて見てたよ(´・ω・`)
花火は大勢でやるに限るね、うん。

今月の会議は普通。
韓ドラ見てる隙に終わってたけどね!
議長さんの衣装が毎回変わるっぽいので、ちょっぴり楽しみだったりw
スタイリストさんでもついてるのだろうか・・・。



    ∧_∧  9/25(金)
   (´∀` )<Euros鯖の変動海域情報
┏━○━○━━━┯━━┯━━━┯━━━━━━━┓
┃ 該当海域     │状況|開 始 |   終了日時   ┃
┠───────┼──┼───┼───────┨
┃カリブ海      .|安全│ 09/22.│ 09/29  23:11  ┃
┃アフリカ東岸  ..|無法│ 09/24.│ 10/01  22:50  ┃
┃紅海       ..|安全│ 09/25.│ 10/02  22:43  ┃
┗━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━━━┛

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    リスボンで見かけて、
    バザコメがマハラニ~だったので
    看板に偽りありだ!
    って思って見てましたw

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    ぎゃぽー!
    見られてましたか>w<
    キシリア洋品店だと、なんだか売れなさそうだったんですもの(;´∀`)
    まぁ、代理だからいいのです、代理だからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


