--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

少年使節団ですって!

2009年09月25日 00:06

09092201.jpg

こんにちは、JolieRougeです。
なにやらリスボンの港が騒がしく、ちょっと野次馬してきたのです。
好事家のサラザール侯爵が何やら募ってました。
何でも、遥か遠方の国から使節団がくるんですって。

「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」
どうやら、これみたいね。
長崎ってところから、欧州までくるんですって。
航海日誌があったから、見てみたんだけど。
フォルモサをすぎたあたりらしいわね。

少年使節団ってことは、ピチピチの男の子ですわね!
ちょっと期待しちゃっていいかしら♪

サラザール侯爵が集めてる物資は、キシリア姉さまに揃えてもらったのです。
それにしても15種類の物資なんて!
これだから貴族さまって困るのよね、アイテム欄がギチギチなのに、どうしろと・・・。
アイテムは揃ってても、姉さまから受け取るのが大変だったわ(プンプン
次からは、もうちょっと考えて欲しいものですわ。


09092101.jpg

マハラニ店長からお手紙が来てたの。
インドまで修行に行ってるらしいのね。
なんだっけ、、、インドの山奥で修行するやつかしら???

しるばーうぃーくとかいう間に修行を終わらせたかったみたいだけど、駄目だったみたい。
大変だね~って、姉さまに言ったら「あんたもやる予定だけどね!」ですって?!
なんでも商人Lvを上げるにはいいらしいのです。
でも、やりたくない・・・ですわ(汗
店長に同情してやぶ蛇でしたの・・・。
姉さまが忘れてくれますように(祈


海域情報が可愛くなってたのです。

    ∧_∧  9/24(木)
   (´∀` )<Euros鯖の変動海域情報
┏━○━○━━━┯━━┯━━━┯━━━━━━━┓
┃ 該当海域     │状況|開 始 |   終了日時   ┃
┠───────┼──┼───┼───────┨
┃東南アジア    |安全│ 09/18.│ 09/25  22:42  ┃
┃カリブ海      .|安全│ 09/22.│ 09/29  23:11  ┃
┃アフリカ東岸  ..|無法│ 09/24.│ 10/01  22:51  ┃
┗━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━━━┛

アフリカ東岸が無法海域なので注意!注意!
それなのに、なんだか和むのお知らせだわ。
不思議ですの。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


