--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

さらばオスロ

2009年09月19日 21:54


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

やっと、やっと。
縫製R10になることが出来ました。
これにてオスロでの修行は終了でございます。
オスロの酒場では、ライ麦のクネッケばかりで食傷気味になりましたが・・・。

これからは、インドに渡りましてサテンを織ることになります。
R10+1でサテン、R11+1でジョーゼット、R12+1以降はベルベットとのこと。
私はポルトガル籍でございますので、インドのディヴにて修行いたします。
しかし、彼の地は織物が暴落することも多いと聞き及んでおりますので、若干の不安は残るのではございます・・・。
とはいえ、縫製修行をメインと考えておりますので、カテゴリー代は気にせず織ろうかとも思っております。
見かけ上の黒字さえ出れば、交易Lvも上がるようでございますし。

なによりも、早くリスボンのお店を再開したく思っております。
作るのも楽しゅうございますが、やはりお洋服を買って頂いた時の喜びに勝るものはないのです。
少しでも多くの方に、当洋品店のお洋服を着ていただくのが夢なのでございます。
リスボンに戻れる日を夢見て、ディヴで頑張ってこようと思います。

定期船サンタ・カタリナ号にて、マハラニより。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。