--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

船倉が!

2009年09月14日 00:23


せっかくの土日だというのに、織るスピードは亀!
織っては放置、織っては放置。
なんて、根気がない子なのでしょうっ!
それでも、縫製R9までたどり着いたんで、箒の力でレースを編み始めました。

うん、船倉が足らないね・・・orz
羊毛でツイード、亜麻でレースが織れるのはいいけど、カテ1枚で船倉満杯だし!
さらに面倒臭さが増しちゃいました( ´ー`)フゥー...

R10になったら、インドでサテンを織るつもり。
そうなると、行動力もだけど、船倉が心配になってきたよ。
生糸+刺繍糸の分量調整でモタモタしそうな気がしてなりません>w<
一流のお針子さんになれるのはいつだろう・・・。


PCを新調したついでに、Photoshop Elementsがリニューアル。
前のPCのはバージョンが古すぎたらしく、新しいのが別ソフトに見えます・・・。
なにがどうなってんのか、わけわかめ!
まぁ、前のPhotoshop Elementsも大して使ってなかったけどねっ!
新しくなったんで、ついついフォントとかブラシとか見て回る。
あれもこれも、ってDLしてたらカオスに!

脳みそが小鳥くらいしかないので、どうしていいかわかんなくなったwww
みなさん、どうやって管理してるのかしら・・・。


追記追記。
「2009 WebMoney Miss Online Game Contest」の結果が出てました。

09091302.jpg

DOL代表のイレーヌ姐さんは、堂々のファミ通.com賞。
萌え系小娘たちを押しのけての入賞です(・∀・)b
ファミ通は判ってらっしゃる!

でも、これって得票数とか出ないのね。
あれ?もしかして、、、これはお得意様へのご機嫌とr
気のせいですよね、気のせい。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


