--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

行動力は大事だね!

2009年09月13日 00:34


巷では、大海戦が始まってますが、今日もオスロは賑わってます(・∀・)
マハラニ洋品店の在庫安定化計画のもと、オスロへ派遣された店長。
到着してからオダリスクドレスを持ってくるのを忘れたことに気づく。。。
英語の件といい、うっかりすぎると思います(´д⊂)‥ハゥ

カテ連打、赤字上等!その場売りでやるのでサクサクいけるかと思ってましたが。
甘かったっ!!!
ネックは行動力と船倉の少なさ。
Lvが低いので行動力が205しかないわけで。
織っては食べ、織っては食べて、満腹で出航所ダッシュ。
それに加えて輸送用キャラックなので、交易所への往復もチマチマと。
今頃になって、マイレシピ登録してくれば良かったと後悔(´・ω・`)

あまりの面倒臭さに、1時間もやらないうちに飽きて疲れてしまうのが・・・。
こんなんで縫製R15いけるのか心配です(-ω-;)

現在、縫製R8・繊維R7。
カテ3は、まだ150枚も使ってないし、思ったよりカテを消費しなかった。
とはいえ、高価なカテ3なわけで。
よくスクチャで「ベルベ織るといいよ」とか聞くんですが、低Lvからだとベルベ織りに到達するまでが大変すぎるような・・・。
調理とかなら安いカテ1で上げれるけれど、さすがに縫製はある程度Lvが上がらないと厳しいんじゃないかと思ったり。
交易のついでに上げれるならいいけど、ベルベ織るには意識的に上げないと難しいんじゃないかなっと。
どうなんでしょうねぇ( ´ー`)フゥー...

09091102.jpg

ってか、店長のLvが低すぎるのか!w
リスボンの店番しかしてないんで、合計Lv35だし・・・。
まぁ、3rdキャラの無理上げだし、仕方ないか。

早めに終わらせて、早くキシリアの真珠交易に戻りたいっす(´・ω・`)
真面目にがんばろうっと・・・。
飽きてTv見てたら、そりゃ終わらないよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | EBUSheBA

    キシリアお姉さま
    ご機嫌麗しゅう

    あたしも縫製修行のときはかなりLV低かったので
    いろいろ苦労していた記憶が・・・
    でも、今のなってしまうと、行動力が少ないと確かにいろいろと面倒くさくなっちゃいますわね。
    あたしは眠たくなっちゃう人ですw

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    ごきげんよう、マージュさま(´∀`*)ウフフ

    やっぱり私だけじゃないよね!
    ほんと行動力ないと面倒で面倒で・・・。
    私も段々眠くなって、フェードアウトしちゃいますw
    なので、インしてても、織ってる時間より放置時間のが長いという状態に(・∀・;)
    おかげで遅々として、縫製修行が進みませぬ>w<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


