--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

縫製修行

2009年09月09日 00:48

09080901.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

リスボンに引き篭もっておりましたが、久しぶりに海へ出ることになりました。
目的は縫製修行でございます。

まずは、縫製商人に転職し、マルセイユでフランシーヌ嬢と副官契約を結び。
縫製R2になったのを機に、縫製修行の聖地、オスロへ向かったのでございます。
途中、ロンドンでノルド語を習得しようと致しましたところ・・・。

なんと、私、、、英語を覚えていなかったのでございます!
身体言語も持っておらず、ロンドンの街角で仔猫のようにプルプルと震えておりました。。。
しかし、親切なロンドンの方に通訳していただき、無事に身体言語とノルド語を習得することが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました。
また、初めてロンドンまたは北海方面に行かれる方は、私のようにならぬよう、お気をつけくださいませ。

聖地オスロに到着いたしましたところ、織物大暴落という手厳しいお出迎えでございました。
初日は諦めまして、旅の疲れを癒すことに致します。
明日からは本格的に縫製修行に励みたいと思っております。
ベルベットが織れるようになるまで頑張る所存でございます。

マハラニ洋品店の営業でございますが、縫製修行のため、暫くの間は閉店とさせていただくこととなります。
出来る限り早めに再開出来るようにしたいと思っております。
誠に申し訳ございませんが悪しからずご了承願います。

またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


