--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お幸せに♪

2009年09月03日 23:30

09082902.jpg

まずは、、、遅ればせながら、
スパロウ船長さま&チャイさま、ご結婚おめでとうございます!!!
こっそり定期愛読者としてblogを拝見しおり、お二人がリアルで結婚されるのを知り、嬉しく思いつつ、独身女の嫉妬とともに見守っておりましたっ!(マテ
で、今回は嫉妬を背負って、DOL内の結婚式に参加してきました(・∀・)キャピ

柱の影から、ギギギギギーとハンカチ噛みつつ見守るキシリアをよそに、厳かに(?)結婚式が執り行われましたw
マハラニ店長がお世話になってるFairy商会の商会長の司会、Notosの教祖さまの司祭にて、結婚式が進行。
素敵な友人スピーチもあり、ファミ通.COMで「のんびり漂流記」を連載されている、たぐちんさんまでお見えになったりと盛り上がりまくりでした♪

ライスシャワーでお二人をお送りして、式の終了!
なのですが、、、この時、事前にライスペーパーを貰っていたにも関わらず、トイレ離席していたという体たらく・・・ゴメンナサイorz
うわーん、私のバカバカヽ(`Д´)ノ
余ったライスペーパーが悲しげです・・・(´・ω・`)

ただの参列者なため、後ろ姿のSSしかなく、Fairy商会から画像をお借りして加工させて頂きました。
(り(仮名)さまの了承は得ております、ありがとうございます。)
今回は物語っぽくしたくて、ジェネレーターを使用してみました♪
拡大して頂くとお分かりになると思うのですが、ジェネレーターが良い仕事してます!
大航海時代の挿絵っぽく出来上がってるかと。

画像に入れた文章は、教会の結婚式とかでよく読まれる愛の賛歌です。

Hymn to Love ~ 愛の賛歌 (コリントの信徒への手紙(一) 第13章 4節~7節より)

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。

とまぁ、こんな文章です。
本当は、友人スピーチで詩を捧げた方のを入れたかったのですが、さすがに無許可はまずいかなっとw

これからの長い人生、嬉しい事、悲しい事などあるかもしれませんが、どんなことがあっても二人で力を合わせていけることこそが、最大の幸せじゃないでしょうか。
独り身のキシリアが言うんだから、間違いありませんからっ!!!(実感篭りすぎ・・・コワイヨ)

お二人の幸せをお祈りしております。


09082901.jpg

前後いたしますが、結婚式の前にLSLのライブ『さブ』(仮)が行われました♪
リスボンでライブがあるときには、こっそり拝見させていただいてるのですが。
今回は、お題に答えてSayしてみたりと、ちょっとだけ参加させていただきましたw
いつもは恥ずかしくて言えないんですけどね・・・。
お祝い事なんで、テンションが上がってたのかもですwww
変なこと言ってたらゴメンナサイ!
でも、反省はしてないよ(゚∀゚)アヒャ


09082903.jpg

結婚式の後は、禿奇団の登場!
かぬへるさんとこでは、ラストライブって書いてあったけど、違うと信じてますwww
禿奇団の怪しい雰囲気が醸しだす、キモさは最高でございますから(´∀`*)ウフフ
今回も、下乳戦隊のみなさまがご一緒です!
私としたことが、うっかりしてて下乳衣装を用意しておりませんでした!!!
あぁ、、、一生の不覚なのです。
いつも1着は店長が持ってるんだがなぁ・・・、今回に限って売り切れてたりと。
センター舞台で踊りたかったぜ(´д⊂)‥ハゥ

この後、ご結婚されたお二人と某憧れの禿げさまを囲んでのダンス!w
そして、ブーケトスとなりましたが、キシリア出遅れまくり^^^^^;;;
さすが生粋の嫁きおくれです・・・。
幸せは遠いようですorz

イベントが終わってから、かぬへるさまや皆さまにフレ登録をして頂きました♪
冗談抜きで、人見知りなためフレが少ない私・・・。
思い切ってお願いしたのは良かったのですが、リンゴン~!と鳴る音とPC不調のために変な挙動のPCでパニックにwwwww
もし、フレ登録を申請してくださった方で、了承出来ていなかった方がいらしゃったら、お詫び申し上げます(´;ω;`)ウッ…
あと、送ったつもりだったのに、送れてなかった方もいたりで・・・不手際申し訳なす;;

憧れの禿さま(仮名)とフレ登録が出来たので、独りでニヤニヤしておりますwww
でも、本気で恥かしがり屋さんなので、声とか掛けれる自信はありませぬ(ノ´∀`*)

←読んだら押してください♪


コメント

  1. り(仮名) | URL | EvmDRqhQ

    ジェネレーター?すごい~!
    素敵に仕上がってますね♪

    実は・・・・・わたしも司会役に集中してて
    自分でライスペーパー使い忘れちゃいました^^;;;;

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    画像の使用許可ありがとうございました♪
    ジェネレーターが割と細かい仕事してくれたのにびっくりでした^^

    司会ごくろうさまでした。
    ライスペーパー使えなかったですか(´・ω・`)
    よその画像みたら、とっても綺麗だったので残念です・・・;;

  3. クロガネーゼ | URL | fUnmc6zQ

    どうも、禿です。

    画像が綺麗でいつも感心しております。
    うちはトリミングしかしてないし~ (´・ω・`)

    フレ登録ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    ・・・ドーバは配布用として
    アーセナル楽長に11着渡しておいたんですけどねぇwww

  4. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    こんばんは~、訪問ありがとうございます^^
    先日は、いきなりのフレ登録願いに快くOKしてくださり、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^

    ドーバ11着もあったんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
    うぅぅ、、、バザーの声は聞こえたのですが、見つけきれなくて売り切れたと思ってました(´・ω・`)
    バカバカ私のバカ!
    ファイナルと言わず、気が向いたら禿奇団公演をもう一度お願いします(´д⊂)‥ハゥ

    画像はかぬへる画伯の足元にも及びませんけどね^^;
    クロガネーゼ様の言葉を励みに精進いたします(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


