--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イレーヌ姐さん

2009年08月27日 23:53


お久しぶりです!
PCが不調のため、航海に出れてません(´・ω・`)
起動することもあれば、うんともすんとも言わない日もあるPC・・・。
そんなこんなで、花火大会が終わってしまいましたヽ(`Д´)ノ
花火券を交換しないまま・・・。

エロポルの会議も8月はイベント風味だと聞いてたんですが、行けなくて残念でした。
どんな感じだったか知りたいけど、どっかにレポとか載ってるかなぁ?
でも、基本会議だし、レポしてるわけないっすよね・・・(´・ω・`)

新PCの発注も終わったんで、来月頭くらいには復活できそうです。
復活したら、店長にひと頑張りしてもらう予定です!
合言葉は「洋品店の安定供給!」ですw
心が折れない程度に頑張ってもらおう。


09082701.jpg

さて、随分前のネタになるんでしょうが。
「2009 WebMoney Miss Online Game Contest」で、イレーヌ姐さんがエントリーしてましたね!
締め切りは8/31、もうすぐですからっ。
若い子ばかりがエントリーしている中、奮闘する熟女に駆け込みの一票をwww
小娘を蹴散らして燦然と輝くババァ熟女の星となるべく、頑張って欲しいものです。

しかし、ミスコンの陰でひっそりと行われてる、ミスターオンラインコンテスト・・・。
なぜかDOLキャラがおりませぬ(´・ω・`)
ハイレディン様あたりでエントリーして欲しかった。。。


【久々の海域情報】
 アフリカ西岸  | 無法 | 08/21 ~ 08/28 22:38
 紅海      | 安全 | 08/25 ~ 09/01 23:10
 カリブ海    | 安全 | 08/27 ~ 09/03 22:46


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


