--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

花火なのです♪

2009年08月12日 00:06


こんにちは、JolieRougeです。
ヴェネツィアでお祭りがあってると聞いて、遊びにいってきたのです。
なのに、ベルナルドさんのお使いで、ロンドンまで来ちゃった。
イケメンには弱いのです、イケメンには。
ついつい、お願い事を聞いちゃうのよね。
このままじゃ都合のいい女になっちゃうから気をつけなきゃ!

ロンドンまで尋ねていったんだけど、パオロさんは亡くなってたのね。
でも、無事に娘さんから白の発色剤のことが聞けたのです。
あとはヴェネツィアまで帰るだけ!
ロンドン~ヴェネツィアって、案外遠いんですけどね・・・。
早くベルナルドさんに教えてあげなきゃですもの。
そしたら、お礼にデートしてくれるかも?!
いけない、いけない、ついつい妄想が・・・(ウフフ


09081102.jpg

ヴェネツィアの広場にいた可愛い子ども達なのです。
晴れ舞台に向けて練習中なのね。

私も楽器くらい弾ければいいんだけどなぁ。
昔、練習中に「五月蝿い!ど下手!」とキシリア姉さまに言われたのがトラウマなのです。
酷いですよね、姉さまって・・・。
そういえば、演奏スキルでカモメさんが呼べたりするみたいだし、練習してみたいな。
カスタネットで「うんたん♪うんたん♪」っていうのが、今の流行らしいのです。
あれ?カスタネットはなかったですよね、それに「うんたん」って何だろう・・・。
謎なのです。


【海域情報】
 中南米東岸  | 安全 | 08/06 ~ 08/13 22:44
 カリブ海    | 安全 | 08/07 ~ 08/14 22:34
 東南アジア  | 安全 | 08/11 ~ 08/18 23:09


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


