--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

出れなかったのです・・・

2009年08月02日 21:44

09080101.jpg

こんにちは、JolieRougeです。
1ヶ月以上のご無沙汰になるのです・・・。
長い間出番がなくて、このまま闇に葬られるのかと心配でたまりませんでした!

そして、出番の大海戦が開催されたのです、が・・・。
キシリア姉さまがコーエーとか言うところに、上納金を納め忘れて海に出れなかったのです(泣
今日が最終日の大海戦。
フランス軍が勝利することを願って、遠くから祈っておきますね。

残念無念・・・(クッ


【メモなのです】
・姉さま、早くコーエーにお金払ってください!
・大海戦不参戦。次は出れるのかしら・・・?
・出番を増やしてほしいのです。
・海域情報
 カリブ海    | 安全 | 07/28 ~ 08/04 23:08
 東南アジア   | 安全 | 07/30 ~ 08/06 22:44
 南大西洋    | 無法 | 07/31 ~ 08/07 22:34


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | EBUSheBA

    キシリアお姉さま~~!
    上納金お納めになってぇ~~ww

    同じフランスだったんですね。
    いつか一緒に出たいですね^^

    あっそうそう。前回の大海戦があった6/29の日記の集合写真
    真ん中にいる、色黒で水着を着てツタンカーメンの仮面をかぶってるの
    あれ、私です^^

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    うっかり上納金のこと忘れて休日突入でしたwww
    近くにコンビニがないのが敗因です><

    マージュさんもフランスでしたね~^^
    Jolieは生粋のフランスっ子なので、機会があれば
    ご一緒させていただきたいです!
    6/29のSS確認!w
    ツタンカーメンの仮面が目立ってますね(・∀・)
    マージュさんの3人横くらいに立ってるのがJolieです。
    ロロ兜にピンクの服の子ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


