--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ペットがヽ(`Д´)ノ

2009年07月25日 22:06


アプデ後はペットに振り回される毎日。
餌作りに東奔西走。
リスボン基点ならウィレムスタッドまでは遠いとか思わないし、ヴェネツィアもそう遠くはないけれど。
ウィレムスタッド~ヴェネツィアは遠いね!
途中でニンジンとかカブとか買わないとだし(´・ω・`)
結構面倒です。

キシリアのコンゴウインコは、出てきてくれたものの。
バザーで購入したという経緯は同じだけれども。
マハラニ店長のレッサーパンダが難攻の予感が・・・。。

野菜くずと混合餌(野菜)の2種は食べさせたが×
「喜んでいます」のメッセージもキシリアに比べて出ない気がする。
安売りのレッサーは擦れてるのかしら。
ペットショップの売れ残りな子でも、もっと懐くもんだと思うんですがッ!!!
くやしいのう、くやしいのう。


09072502.jpg

とりあえず用意した野菜くず598個。
現在、せっせと与えているものの出る気配なし!
これ全部消費しても出ない場合は、やっぱり航海日数ってことに。

レッサーパンダを購入してからの航海日数は0日。
ってか、総航海日数自体が20日もないような?
操帆がいまだR1な店長ですし。

航海しようにも商品が傷むのが問題( ・ω・)ムスー
このまま頑張るしかないよね・・・。
誰か航海日数0でペットが出たという事例を知りませんか!
あったら、もっと頑張れると思う。うん。


09072505.jpg

なんだか見慣れないコマンドが。
ネカフェじゃないのに、こんなの表示されても困ります( ・ω・)=3
宣伝なんでしょうね。

なかなか良さげな特典が色々と。
最近は、ネカフェ限定のイベント(王女様ティーパーティ)とかあってるし、力いれてんですかね?
まぁ、行く予定はないけどね。
こういうの見せられちゃうと何か嫌かも・・・^-^;;;;;
なんでしょね。


【ここまでメモ】
・野菜くず598個作成。ウィレムスタッド~ヴェネツィアは面倒すg
・ペット情報の充実希望!
・餌やりの曲を聞きすぎて幻聴が・・・
・大海戦の時期デスネ。
・海域情報
 東南アジア  | 安全 | 07/21 ~ 07/28 23:08
 中南米東岸  | 安全 | 07/23 ~ 07/30 22:44
 紅海      | 安全 | 07/24 ~ 07/31 22:31


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | ftr86F3A

    なんか簡単に出した私からだと
    そんなに苦労するんだとちょっとびっくりです・・・

    なんて出ないんだろう・・・。
    やっぱり航海日数なのかな??
    わかりません・・・・。

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    >マージュさま
    店長がバザーキャラなので致し方ないとは思ってます(´・ω・`)
    航海しまくってるキシリアの方は2種類目の餌であっさり出ましたし・・・。

    購入してからの航海日数か、リアル日数なのか。
    リアル日数ならどうにかなるかもだけど、航海日数だとしたら
    今の状態じゃ絶望的です(´д⊂)‥ハゥ

    まぁ、航海日数が濃厚かも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


