--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

真珠まみれ

2009年07月20日 21:52


鉄腕DASHでサバニレースなんてもんがあってました。
古くから沖縄で使われてきた櫂と四角帆で帆走する船みたいです。
一斉にスタートするサバニの空撮を見て、「バルシャがいっぱい」って思ってしまいました。
もう、脳みそがDOLに侵されまくりです。。。

現実世界に戻らねば、とかなんとか思わなくもない。
ヤバイです。


09071903.jpg

真珠まみれな2日間。
朝っぱらから昼を過ぎても、延々と真珠を運びまくる。
達人たちに支援してもらい、増えていくドゥカートと熟練値が素敵すぎて止められません(;´Д`)ハァハァ

この集中力を仕事でも発揮すればいいのに!
ってくらい、頑張った連休でしたwww
だめすg・・・


09071902.jpg

運びまくって、宝石取引R8に。
達人のみなさんには、本当お世話になっております。。。
まだまだヒヨッコなんで、精進したいと思います。

スキル上げしつつ、がっつり稼げる真珠って最高デスネ!
ジャスミンにしても真珠にしても、ポルトガルの交易路はなんか楽しいね。
私には手頃な距離感の交易路っぽい。

他国にもこんな感じのってあるのかな?
どうなんでしょう。


【ここまでメモ】
・宝石取引R7→R8
・補充アイテム:カテ4@70K*62枚+72K*200枚+75*338枚、ハンザ@20K*83個
・達人のみなさん、長時間ありがとうございます
・エクストラチャプターは明日ですね!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    サバニレース、見ましたよー
    漕いでるので僕はガレーかと思いましたがw

  2. かぬへる | URL | -

    真珠交易お疲れ様です!!
    これからは真珠夫人と呼ばせてください^^^

    というか、なんか前から思っていたのですが
    キシリアさんには緑色に白い星のついた旗が似合いそうな気がするんです。

    あれ、こんなところにオスマン国旗g


    トップ画像が水彩画みたいでとっても綺麗ですね~
    コーナーの処理も素敵スギル...まさに真珠ふじn
    やっぱりキシリアさんの色彩世界はとっても好きです!

  3. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    そうだったΣ(ノ∀`)ペシッ
    櫂ですもんね、ガレー系の船だw
    軽ガレーあたりかな(・∀・)

    >かぬへるさま
    真珠夫人www
    菊池寛ではなく、横山めぐみが脳裏を過ぎった昼ドラッ子です>w<

    星の付いてない緑色の旗上げてることは良くあるんですがッ!
    オスマン子は首都が危険すぎて近寄れません!!!
    せっかくのお誘いですが、遠慮しますね^^^;;;;;

    褒めすぎですwww何もでませんよ?w
    暑くて脳が蕩けそうだったので、涼しげな感じにしてみたかったのデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


