--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お昼なんですね

2009年07月12日 17:11


世知辛いよ!
世の中世知辛いんだよぉおお(´;ω;`)ウッ…

せっかくの土日もタイミング合わず。
東南アジアの地は厳しいです( ・ω・)ムスー
それでも稼がせていただいてますがっ。

パタニとジャンビの買相場が、お昼になってきてるっぽい。
夜しか動けないし、仕方がないから香辛料でも運ぶかしら。
無法海域になってるところが、今はないみたいだし( ・ω・)b

香辛料は捌くのが面倒なので、マハラニ店長にお願いして商館で売っぱらってまs
なので、リスボンのFairy商会で19Kにて出してたりします
売れ残ってたら買ってあげてね!
お姉さんとのお約束だよッ!!!


【ここまでメモ】
・補充アイテム:カテ4@72K*400枚
・レシピ「草花から作る髪飾り」購入@2.5M
・ハンザもぼちぼち安いの探すこと
・海域情報
 紅海      | 安全 | 07/07 ~ 07/14 23:06
 中南米東岸 | 安全 | 07/09 ~ 07/16 22:28
 東南アジア  | 安全 | 07/10 ~ 07/17 22:31


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    いえいえ、こちらこそありがとうでした^^
    嬉しくて、早々に材料を集めて作ってみましたw

    海域情報は、blogの更新したタイミングでしか載せてないので、若干遅れることもありますが、お役にたててなによりです( ・ω・)b

    匿名さんのblog拝見してますよ~♪
    私もお名前拝見して「あれ~?」とか思ってましたwww

    これからも宜しくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


