--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ジャンビ

2009年07月10日 00:05


パタニの真珠に縁がないのか、ジャンビで積み込みな今日この頃。
ジャンビの親父とも顔なじみになったかも!
そろそろ沈没船の地図くらいください( ´¬`)

それにしても、ジャンビ~マラッカは近くていですね。
1日(1分半くらい?)で到着するのは魅力的です。

回転率勝負の真珠。
この距離だと、移動より積み込みに時間がかかるので、いかに手馴れるかがポインツ。
基本ドンクサイので、かなりテンパって積み込んでますwww
こう、もうちょっとサクサク動けよ自分、って日々反省⊂⌒っ´・ω・)っフゥ


2009070802.jpg


真珠の達人に大変お世話になっております。
20個以上も違うと、1回の積み込みでカテ7枚も違ってくるわけで。
交易距離が短いので回数が多い真珠では、この差は大きいです( ・ω・)b

ほんと、達人には足を向けて寝れませんッ!!!
ありがとう、ありがとう。
これからも宜しくお願いします・・・(o*。_。)oペコッ


09070901.jpg

おかげさまで宝石R7に。
とは言え、まだまだひよっこ。。。
精進あるのみですな( ・ω・)ムスー


09070803.jpg

トゥンベスにて大投資戦があった模様。
遠すぎて行く気にもなれませんでした・・・。
結果はイングの一人勝ちっぽいですね。
ネーデル(´・ω・)カワイソス


【ここまでメモ】
・宝石取引R6→R7
・真珠の達人に感謝(拝
・カテ補充したほうがよさそうか?
・店長の在庫も少
・海域情報
南大西洋   | 無法 | 07/03 ~ 07/10 22:31
紅海      | 安全 | 07/07 ~ 07/14 23:06
中南米東岸  | 安全 | 07/09 ~ 07/16 22:28


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


