--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

沈没船発見なのです♪

2009年07月06日 00:13



こんにちは、JolieRougeです。
大海戦の戦功で四等勲爵士を貰いました。
あと1個爵位があがれば、キシリア姉さまと並んだりするのです。
次は冒険で上がるといいなぁ。

大海戦に出たので、ちょっぴり海事がやりたくなってたり。
でも、出番の関係とかいうので、難しいみたいなのです・・・。
出番ってなんだろう???


09070403.jpg

サルベージに行ってきました。
アゾレス沖に沈む☆7の船なのです。
今回は後ろから攻撃できる銃を持っていきました。
近距離武器じゃ、こっちの身がもちません・・・。

前に行ったときも思ったんだけど、沈没船の開錠熟練値って凄くいいのですね。
前回も今回も☆が多いからかもだけど。
冒険職に転職せずに行ちゃったから、せっかくの経験値や熟練も半減だったんですけどね。
もったいない、もったいない。


09070404.jpg

探索が終わったときに、発見のお知らせが?!
なんと発見物つきの沈没船だったみたいなのです。
初めて沈没船の発見しちゃって、思わず興奮しちゃいました。
記念すべき第一号はシャガス号でした。

いつの日か、海に沈んでいる船を全部引き上げ完了です!って言えるかな。
陸戦が出来れば、サルベージもやれるのになぁ。
陸地探索にいくと絡まれること多いし、やっぱり陸戦覚えたほうがいいのかしら。
うーん、どうなんでしょう?

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


