--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

初体験?!

2009年06月29日 22:49



こんにちは、JolieRougeです。
大海戦最終日です。

やっぱり艦隊探しでオロオロしてました。
前日ご一緒した方も見当たらず・・・。
小中だけってのは難しいようですね。

今日はダメかなって思ってたら、チャットルームへのお誘いが。
フル参戦の艦隊さんだったんだけど、小中は空きがあった(?)のか参戦させてもらえました。
連携ありのとっても強そうな本格派艦隊さんです。
危険海域で検索したときにお見かけする海賊さんとかいらっしゃいましたし。
もうドキドキなのです!


09062802.jpg

戦場がとってもカラフルなのです。
1・2日目はN狩りでしたが、3日目にして何と対人ですよ!
なんという急展開、初大海戦なのに怖いもの知らず過ぎです。

とはいっても、所詮海事25の似非軍人。
どう考えても艦隊の穴といえば私、全く戦力になってないどころか妨害してた気がするのです(汗
開戦してからの位置取りとか全然わかってなくてぶつかるし、支援さえも満足に出来ないという・・・。
しかし、艦隊のみなさんはハンデ戦をやってたも同然なのに、勝てるんだから凄いですよね。

ジェノスクとかでは適当に動いたり撃ったりしてても沈んでくれるんだけど。
強い相手とやるなら、大雑把に舵を切らないようにとか、考えてから撃たないといけないとか。
他にも反省点はたくさん、いっぱい、てんこ盛りって感じです。
もうちょっと考えて戦闘経験を積まないといけないって、考えさせられたのです。

でも、N狩りと違って延々と相手を探しまわることも少なくて連戦連戦だし、戦闘はすぐに終わらないしで、とっても面白いのね。
味方にとっては足手まといだったけど、個人的には貴重な体験が出来て楽しかったのです♪

癖になりそう(ウフフ


09062803.jpg

戦功は57!
身分不相応な艦隊に入れてもらっただけに、前2日をあわせた戦功より上なのです。
何度も沈んだので、敵に戦功をくれてやった気もしなくはないんですけどね。
仏英同盟が大量リード中でほんと良かった。

7089対5870で仏英大勝利です♪
艦隊の方も支援の方も、みなさんおつかれさまでした。
とくに、一緒に組んでくれた方々には感謝、感謝なのです。
また機会がありましたら、是非ともヨロシクお願いします!(懲りてなければ・・・


09062804.jpg

初の大海戦出撃で爵位のお知らせがきました。
キシリア姉さまでさえ貰ったことのない大海戦の爵位です。
いっぱい自慢してやるんですの(エッヘン

姉さまの爵位を抜くのも間近かも?

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。