--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

小中艦隊で出れたのです♪

2009年06月28日 16:34


こんにちは、JolieRougeです。
大海戦2日目なのです。

この日も艦隊探しは困難を極めました・・・。
キシリア姉さま曰く、「なんだかポルフラの時より対人艦隊の募集が多めな感じ?」とのこと。
フランスも英国も海軍国家ですものね。
血気盛んな人が多いのです、きっと。

会議はゆるキャラ風味なんですけどね。


09062702.jpg

二日目は粘ったかいあって、小中で艦隊での出撃です。
私みたいに小中希望の人がまわりにいたので、思い切って声をかけてみて良かったのです。
旗艦が出来るわけもないので、「艦隊の募集はしてないですか?」って丸投げでしたけど・・・。
艦隊を組む事が決まったら、あっという間に満杯でした。

小中のみの出場クラスだと、みんな旗艦を遠慮して募集しないですものね。
入れてくれる艦隊探しちゃいますよね、私もそうですし。
ほんと、旗艦を請け負ってくれた方は勇者だと思います!
ありがとう、ありがとう。
大事な事なので2回言いました。


09062703.jpg

戦功は前日の小型のみの時より悪かったです。
でも、これは致し方ないというか、NPCの沸きがあまりにも悪く。
戦況によって、沸きが違うらしいんですけどね。
仏英が優勢なためか、どこにいっても自軍のNPC船ばかり余ってるの。

沸きを減らすんじゃなくて、優勢側のNPC船を増やせばいいのにね。
マイナス志向はよくないのです。
ぷんぷん。

1日目よりも更に仏英同盟がリード中。
更に敵船が減ってるとかないといいんだけど・・・。


【海域情報】
中南米東岸 | 安全 | 06/23 ~ 06/30 23:06
紅海       | 安全 | 06/25 ~ 07/02 22:28
アフリカ西岸 | 無法 | 06/26 ~ 07/03 13:05


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


