--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Jolie初大海戦の巻なのです!

2009年06月27日 00:42



こんにちは、JolieRougeです。
大海戦の一日目なのです!
仏英vs蘭西万で、北海とユトランド半島沖での海戦です。
カレーでクエストを受けて、いざ出陣!
拠点はハンブルグ、拾ってくれる艦隊を探すのです。

小中しかでれないので、入れる艦隊があるのかが一番の不安だったのね。
その予感は見事的中・・・。
全然見つからなくって、出れないよりはと小型のみの艦隊に入れてもらうことにしました。
もう少し粘ればよかったのかもだけど、初めての大海戦だからそこらへんがわからないのね。
でも、粘って出れなかったら目も当てられませんし。


09062602.jpg

入れていただいた艦隊でユトランド半島沖へ。
N狩りだから(?)か旗艦狙いでいいらしいのです。
こういうのもよく解らないんですけど、旗艦以外は美味しくないってことなのかな?
ちょっと恥ずかしくて聞けなかったのですの・・・。

旗艦だけを狙うので、戦闘もサクサク終わるのです。
各船が1発づつ当てるか当てないうちに落ちるんで、楽勝楽勝。
怖いのは対人艦隊なのです。
2回ほど解散が間に合わなくて負けちゃった。
旗艦を逃がさなきゃ~、って思うんだけど上手く立ち回れないのです。
こういう経験が少なすぎるのね、色ネの人がいるとテンパっちゃうし。
まだまだなのです・・・。


09062603.jpg

小型のみの参戦になちゃったので、戦功はこんな感じ。
これがいいのか、悪いのかもわかりません(アハ
勝利数と戦功があるんだなーって、何で数が違うのかなーって。
そんなレベルのJolieなのです。
爵位を貰おうと思ったら、戦功@75必要みたいなのね。
残り二日でどうにかなるものかしら。

それにしても小中N狩りじゃ艦隊って見つからないもんなのですね。
よくよく考えたら、冒険船だったら大型乗れるんですよ。
大型キャラックだけど・・・。
これで大型戦とかに出てもよいものなのかが謎なんですの。
小中のみで探すのと、弱そうな大型キャラックでも入れてもらえる小中大で探すのと
どっちもどっちって感じだけど。
悩ましいのです・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


