--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

準備中なのです!

2009年06月25日 23:22



こんにちは、JolieRougeです。
明日は大海戦なのです!
みなぎってます!!!(ぇ?
でも、準備はさっぱりなのです・・・。

手持ちの装備で組み合わせてみたんだけど、なんだか変なスタイルになってます。
海事スキルが少ないので、装備のブーストもあまり意味がなかったりするのです。
これだったら、いつものコルセアコートでいいんじゃないかって思えてきました。


09062502.jpg

カレーの会議に行ってきたのです。
初めて大海戦に参加するので、もうドキドキなのです。
でも、フランス会議のいつもどおりのゆるぃ感じで、何だかほっとしました。
拠点と編成はハンブルグだそうです。
カレーでクエストを受けるのを忘れないようにしないとなのです。
大丈夫かな・・・。


09062503.jpg

大砲と鉄板を探してたら、ジェノスクでお友達になったTさんからTELLがきたのです♪
そしたら、硬化鉄板にNカロ1と名カロ2個を安く売ってもらっちゃいました!
相場を考えたら、すっごく節約して揃えることができたのです。
ありがとう、ありがとう。

これで、なんとかギリギリ準備が終わりそうなのです。
あとは、小中N狩り艦隊が見つかるかどうか・・・。
とっても心配なのです。

海事@25の冒険家的准士官でも良いという艦隊を募集中です!
ハンブルグで見かけたら、誘ってあげてください。
ほんとうにお願いします・・・(懇願


【海域情報】
インド洋    | 無法 | 06/19 ~ 06/26 12:31
中南米東岸 | 安全 | 06/23 ~ 06/30 23:06
紅海       | 安全 | 06/25 ~ 07/02 22:28


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


