--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アオザメで保管上げ

2009年06月21日 21:26



漁師まつりが終わったというのにポルトベロにて釣りってみたり。
アオザメが結構釣れるんだなーって思って、保管上げにいいかも?って思って行ってみた。
港前で釣れるから、補給も長期滞在で災害の心配も少ないんで安心なんだけど、
アオザメくらいしか使えないのがネック。
やってみた感想としては、大人しくマディラ沖でってことです。
捌けるのがサメだけなので、気分的に「待ち長い」気がしただけなんですけどね。

前にどこかでマディラ沖とカジキ多めのアゾレスとの数字の比較を見た気がするけど・・・。
うーん、どこだったか見つけられず。
私の気分的問題だけじゃ、あんまり参考になりませんな( ・ω・)=3
でも、短気な人にはマディラ沖だと思うw

結局、マディラ沖に戻って保管R12達成。
保管を上げる目的が未だに思い出せないし、飽きたので一旦終了っと⊂⌒っ´・ω・)っフゥ


09061902.jpg

まつりの後始末をっと・・・。
勲章は再交渉、熟練漁師の手記、リスボンくじに換えてきました。
釣って納品した報酬と思えば嬉しいけど、納品してなくても貰えた帆のPC相場を考えると「何だかな~っ」て気分にさせられたw
まぁ、負け犬の遠吠えですね!
ネガネガ(・A・)イクナイ!!自重!w


そうそう、インドが無法海域になってました。
1週間待てば解除なんで、行かなきゃいいだけなんですけどね。
そんな時に、生糸の在庫がやばくなってきたわけで・・・。
店長に渡す服のラインナップを若干変えていかないかも?


【ここまでメモ】
・保管R11→R12
・やっぱマディラ沖が性に合ってるかも。
・名誉の勲章交換:再交渉要望書*26枚、熟練漁師の手記*2個、リスボンくじ*1(風妖の刻印3個)
・生糸の在庫少、営業縮小か?
・海域情報
 カリブ海    | 安全 | 06/16 ~ 06/23 23:07
 東南アジア  | 安全 | 06/18 ~ 06/25 22:28
 インド洋    | 無法 | 06/19 ~ 06/26 12:31


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


