--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

釣りの果て

2009年06月17日 23:28



オポルト漁師まつりの交換期間ということで。
噂の景品帆は強化フルリグドセイルでした・・・。
いぁ、嬉しいんですよ、嬉しいんですけどね!
納品してなくてもフラグだけ立てとけば景品が貰えたそうで(´・ω・`)
勝手に納品ありきの景品だと思ってたんで、Jolieも店長も参加フラグ立ててませんでしたorz
次回からは景品交換があるイベントの時は、やるやらないに関わらず参加表明だけはしておこう・・・。

パウロの弟子に話しかけたら納品数を教えてくれました。
全部で5640匹とのこと。
結局、紋章の交換品に変化なし。
勲章は再交渉要望書に交換するとしても、集めた勲章よりも納品なしで貰える参加賞のが価値あるってのが(´д⊂)‥ハゥ
負け組すぎて、今日は枕を涙で濡らしてしまいそうです(´・ω・`)

勲章200個で強化フルリグドと交換とかないですか・・・。
ないですかぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

サメハンターの方は、納品数450匹。
大サメ除けの聖刻とサンドタイガーの像という、とてもとても微妙な品をありがとう。
エロ鯖のサメTOPは46027匹も釣られたそうで。
とても太刀打ち出来る数字じゃないっす^^;
そんなつもりもなかったけどw

イベントとしては面白いイベントでした。
当初のグダグダ感でテンション下げて参加してなかった人もいただろうけど。
試みとしては良かったし、個人的には今までのイベントよりは高評価。
ただ、景品については微妙かな。
(交換条件は不満だが)帆はいいとしても、赤枠アイテム達が^^;
ちょっと気になるところではありますが、ある程度詳細がわかってからまとめよう。
なんかイマイチ解ってない私・・・。


【ここまでメモ】
・魚納品5640匹、サメ納品450匹
・オポルト漁師まつり参加賞
  強化フルリグドセイル@1
  雷獣のお守り@5(赤枠)
  天馬の羽@4
  非戦密約の覚書@5(赤枠)
  風獣のお守り@6(赤枠)
・サメハンター
  大サメ除けの聖刻@10
  サンドタイガーの像@1
・Jolieと店長涙目
・商会納品終了@地方海賊上納品*72個
・東南アジア男性衣装縫製法購入@100K
・海域情報
 紅海      | 安全 | 06/11 ~ 06/18 22:26
 中南米東岸 | 安全 | 06/12 ~ 06/19 12:30
 カリブ海    | 安全 | 06/16 ~ 06/23 23:06


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ハヤマ | URL | -

    こんばんはー。
    参加賞とかあったんですねw 明日もらいにいこう^^

    まとめメモが凄くわかりやすくて
    参考になります>< 今は安全海域だらけですねー

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    こんばんは~^^
    参加賞が豪華なので貰っておかないとですねw

    自分用のメモですが、お役に立ててなによりです♪
    今日、インドが無法海域になってました。
    いつも安全海域ばっかりだといいのにですね~(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


