--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

沈没船に海賊なのです!

2009年06月14日 09:35



こんにちは、JolieRougeです。
最近はめっきり存在感が薄くなってるのです・・・。
このままでは某フランス公爵に消される前に、消えてしまいそうで心配です。
たまには冒険に行きたいですわ・・・。

そんな時、商会の人からのお誘いでサルベージに。
誘ってくれた人のお友達を入れて4人でサントメの近くで引き上げなのです。
難なく引き上げ成功で船内探索したんだけど・・・。
危なくなっても撤退が成功しなくて、グサリとやられちゃいました。


09061002.jpg

しっかり準備していったはずなんだけど、陸戦の仕組みがよく解ってないのです。
倒されたら戦闘にもう参加出来ないと思って、ぼーっとみてたりしちゃいました。
教えてもらって知ったのですが、4人以下で戦闘開始すれば、一度負けて戦闘から離脱しても再参加できるのですね。
再参加したのが遅かったので、すぐに戦闘終了なのです。
このことを知っていれば、こてんぱんにして差し上げたのに!
なーんてね、冗談ですよ・・・(トホホ

もうちょっと陸戦のこと勉強しないとなのです。
そのうち陸戦も出来るようになりたいな。


09061003.jpg

帰りに海賊さんに襲われちゃいました。
慌てて上納品を使ってみたのですが、中型しか持ってなくて使えなかったのです・・・。
そうしてるうちに最後尾の方が白兵にもちこまれたんですけど。

海賊1>いやあああああ

ふと見ると海賊さんがピンチでした・・・。
襲う相手を間違えたようですね。
どうりで旗艦がゆうゆうと撤退線に進んでいくはずなのです。
お強い方だったので、大丈夫だと思ったんですって。

この後も同じ海賊に襲われましたが、

海賊1>ぎゃあああああ
海賊2>なぜだwwwwww
海賊1>(´;ω;`)ウッ…


無事にお別れすることができました♪
よかった、よかった。

楽しいサルベージとなりました。
戦力外でしたが、お誘いありがとうなのでした♪


【海域情報】
アフリカ東岸 | 無法 | 06/05 ~ 06/12 12:28
東南アジア  | 安全 | 06/09 ~ 06/16 23:06
紅海      | 安全 | 06/11 ~ 06/18 22:27


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


