--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

宝石ブースト

2009年06月10日 22:25

09060901.jpg
脳金モードが終わると浪費モードに入るわけで。
3回目の休止から復帰した時に魔法使いの服を見て、かなりショックだったんです。
生産品ならまだしも、イベントアイテムで良ブーストですもの。
1年経ったら、もしかして同じものが手に入るかもだけど、欲しくなるのが人情というもの。

この日はバリバリの浪費モードだったのもあり、服とターキッシュブーツ(宝石+1)の売りシャウトに反応してしまったw
セットで150Mだったのをまたもや値切って140Mで購入しちゃった☆(ゝω・)vキャピ
売主がセット売りでディスカウントしてるとこを更に値切る嫌らしさ・・・。
売りシャウトの時に私からTellが来たら「貧乏人め!」と生暖かく対応してやってください(´∀`*)

これで副官合わせて、宝石ブースト+6のR11に。
そろそろ真珠交易に手を出してみたいかも。
真珠って、R11で実用可能なんでしょうか?


09060902.jpg

オポルト漁師まつりが新たなる展開?!
いぁ、保管上げようと貯めてたアオザメを前日に200ちょいほど捌いたんですけど・・・。
そういうのは早く言ってもらわないと困ります⊂⌒っ´・ω・)っフゥ
サメハンターって、一番納品が多い人が名乗れるとかなのかしら?
一番だけだとしたら、公式の晒し称号ですか・・・?


09060903.jpg
専用艦スキルを装着!
まぁ、定番だと思われる高層見張り台にしておきました。
これで警戒なくても運行できる。
発動枠が1つ空くのは、やっぱり魅力的。


なんか、書き終わったような、そうでもないような。
でも眠いから明日読み直そう・・・。

*** こっから追記 ***
やっぱり忘れてたYO!

船首像の記事書いた後にポセイドンの像を大量に売ってる方を発見。
大航海時代バザール価格調査のポセイドンを見ると、かなり格安で買えたのかも?
「売ってないよなー」って書いた後だけに、タイミングよくて幸せな気分になりました。
職人さんに多謝。


【ここまでメモ】
・見張りR2→R3
・魔法使いの服+ターキッシュブーツ購入@140M
・ポセイドンの像購入@290K
・専用艦スキル「高層見張り台」装着
・JB用に望遠鏡購入@400K
・JB用にマストトップ購入@2.5M
・真珠交易は宝石Rいくつからいけますか?誰か教えて!
・サメ釣るかね、サメ


←読んだら押してください♪


コメント

  1. かぬへる | URL | -

    サメに好かれそうな顔wwwww
    確かに切れ長の瞳がシャークな人たちには
    グッとくるかもしれませn

    100M以上のお金をポーンと使っちゃうなんて
    さすが商人て感じデスネ~~!
    僕なんて鳥マル一つ買うにも商会ショップを30分くらい
    比較検討してますwwwww貧乏暇ナシ。

    それはそうと、キシリアさんの画像のフォントは
    視認性が良くていいですよね~
    それでいてダサくなってない感じがウマイなーと!



  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    この目か!この目のせいか~ヽ(`Д´)ノ
    しかし、キツイ顔が好みとはマニアックな・・・。

    ポーンとならいいんですが、値切りありきなのg
    マハラニ店長の先月の売り上げがふっとびましたwww
    店長の給料がありませんw

    フォントは・・・orz
    かぬへるさんみたいに、カッコイイのを使いたいんですが
    そういうの見つけるのが下手なもんで、極々普通のフォントしか使えないんです(´・ω・`)
    少しはタイポとか出来ればいいんですけどね~w
    ほんと、かぬへるさんに弟子入りしたい今日この頃です( ・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


