--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

商会員募集とか

2009年06月05日 00:02

現在、「ミスリル商会」では商会員を募集しております。

ってことで、TOPに商会募集の告知を出してます。
商会長は私じゃないんですが、宣伝だけでも貢献しておこうかと・・・w


【商会データ】
商会名:ミスリル商会
ヴェネツィア3番商館

商会紹介: また~りと遊ぶのが基本な
ソロ志向多国籍商会です
職業LV不問。体験入会可


【簡単な歴史?】
初期(商会ショップが商館持ちのみの頃)はアレクサンドリア商館所有。
新三国実装時にヴェネツィア6番商館に移転。
初代商会長が休止に入る。
商会員減少によりヴェネツィア商館没収。
今年5月に再度ヴェネツィア商館取得(3番商館)。
商会員募集中。


【個人的宣伝文】
ソロ志向な商会ですが、質問やゲーム上での悩み相談とかあれば、みんな快く答えてくれる環境ではあります。
もちろんHELPが必要な時は、時間や能力が合えば駆けつけてくれたりしますし。
私も出来る限りサポートさせて頂きます。
商会には船大工さんもいるので、造船に関してのサポートも受けられます。

ただ、初心者さんだからといって甘やかしたりはしないと思います。
たぶん、促成栽培とかはやってなかったかと。
初心者さんに向いてないわけじゃないです、マイペースでやりたい人には向いてると思うし、依存心の強い人には向いてないって感じかと。
決して賑やかな商会とは言えないですが、程よく落ち着いた商会なんで私は好きです。

体験入会も出来ますので、興味がある方はヴェネツィア商会管理局にて、「体験希望」と書いて、申請してもらってOKです!
是非是非、お待ち申し上げております。


とまぁ、個人的思想が入ってるかもしれませんが、私なりの宣伝文ですw
もしかしたら、他の人は違うかもだけど、私個人としては促成栽培はお手伝い出来かねます。
ってか、紹介文にしては色々とハッキリ書きすぎかなぁwww
普通は良いとこばっかり書くもんだよね^^;
んー、やっぱり別の人に文だけでも考えてもらう方が良かったかも?w

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


