--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

今更だけど、アライグマなのです♪

2009年06月04日 22:04

09060103.jpg

こんにちは、JolieRougeです。
6月ですね、ジューンブライドなのですよ。
E鯖モエモエ化計画も本番なのですが。
5/30の出陣式に参加する予定だったのに、うっかり遅刻してしまったのです。
慌ててリスボンの教会まで行ったんですけど、もう誰も居ませんでした・・・。
遅刻はいけませんよね、遅刻は。
ルーズな女は嫁に行けないってほんとですか・・・(涙


09060101.jpg
先日のバイーアであった大投資戦に行ってました。
@20Mで次の爵位がもらえそうだったからか、あのケチ倹約家のキシリア姉さまが
ポーンっと20Mもくれたのですよ!
きっと天変地異の前触れかもしれません・・・。
怖い怖い。

ということで、准四等勲爵士をいただきました。
東南アジアと南米の勅命をやってから、ギーズ公爵がまともに見れません。
ついつい、「影武者・・・(ボソ」と言ってしまいそうだからです。
「国家秘密を知ったからには~」とか言われてこ命を狙われても困りますしね。
でも、みんなそう思ってるだろうから、国家機密になってないと思うのです。
知らぬはギーズ公爵ばかりなりって感じですよね~。


09060102.jpg

姉さまからアライグマを貰ったのです!
名前は「おっき!」なのです。
安かったので衝動買いしたらしいんだけど、姉さまはコンゴウインコが気にいってるらしくて。
私が「ネコの顔が怖い」とか言ってたのを覚えてみたいで譲ってくれたのです。

大投資戦の20Mといい、アライグマといい・・・。
気前がいい姉さまなんて、キモチ悪いかもです。
洋服屋が儲かってるのかしら?
阿漕な商売をしてないといいんだけど。


【海域情報】
東南アジア  | 安全 | 05/29 ~ 06/05 12:24
カリブ海    | 安全 | 06/02 ~ 06/09 23:06
インド洋    | 安全 | 06/04 ~ 06/11 22:26



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


